おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

下僕ども…王の裁きを!

f:id:karikariDQ10:20180831042147j:image

ドン!

 

ミオ・カポネ -wikipedia

生年月日  〜内緒💖〜

 

人物像

   サークルのドン!mio**は、別名「み王」と呼ばれている。幾多の強敵を軽弩で回復がぶ飲みするその姿から、こう呼ばれている事がある「がぶ飲み王」ラーメンの「ラ王」と被る事をあまり好んでは無いらしい。

   サークル内でのクエストにて、回復されると、覚醒効果がある薬剤を散布すること❗️とから「麻薬王」とも言われている。極ベヒーモスの戦闘において、何人もの目撃情報が上がっている。

   

f:id:karikariDQ10:20180831043508j:image

脚注

注釈

口癖は、月に変わってお仕置きよ、愛の爆弾プレゼント、など行動ギミックにオリジナル定型文を用意してる事が多数。

 

作品

1.モンハンワールド 過去作多数

 

f:id:karikariDQ10:20180831044817j:image

2. 幕張メッセにて出没する み王

 

 

f:id:karikariDQ10:20180831044837j:image

おーす!

 

朝、歯を磨くとえづく、万事屋おじゅんッス。

特にベロを磨いてると、数回オェ‼️ってなります🤮

なんででしょうね…

 

さて、ラスト8月デーになります。まだまだ暑い日続きますな‼️ 早く、雪☃️が見たいです。

 

来週の9月7日 9時から歴戦王クシャルダオラですな! どんな相手になるでしょうね。楽しみッス

 

そうそう、また嬉しい朗報です。

サークル内で ベヒーモス をクリアしたそうです‼️

 

ともやんぬ君 おめでとう🎉

 

ねぇ?今更だけど…ともやんぬ って何の語源から?

 

f:id:karikariDQ10:20180831050504j:image

 

しかしながら、サークルの団結というか結束はすごいネ!連日連夜、光の戦士が誕生してます。

wikiにも書いたようにみ王を筆頭に猛者が沢山いるの

でしょう!

まだ、光の戦士まだのメンバー‼️とりま、いそげ!

 

麻薬王み王のアイテムが枯渇する前にインするのだ! ドーピングとグランド癒しで、さくさく進むゾ

😙

 

さてさて、8月ラストDAY。次は誰が、光の戦士✨になりますかね?楽しみです。

 

 

ほな、またな!またね!

    

追伸、夏に食べるカップ麺。作るお湯を減らし待機時間1分前にガンガン氷入れてみ?冷やしラーメン風に仕上がるぜ‼️