おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

弱虫ぶら下げて〜空を仰ぐぅ♪

f:id:karikariDQ10:20180830075517j:image

ぷぃぷぃ…ぷぃアル…

       先立つモノは…後悔アル…🈲

の、万事屋ヒロインヅマアル…。

 

案の定、酔っ払って何も覚えてないアル…🈲

シャンパンとワインのチャンポンしか、脳裏にないアル…🈲

不用意に、自撮り写真をばら撒いた昨日に帰りたいアル…🈲

 

 

f:id:karikariDQ10:20180830080042j:image

おーす!

 

ハイボールに合う肴は、ハムカツ❗️そう断言したい、安舌おじゅんッス。

 

最悪、駄菓子のビックカツあれば自分、ハイボール二杯は、いけるぞ🍻

 

ここで、サクッと自宅呑みに華を添えるうまうま

割をご紹介しまっす!

 

題して、

《酒乱☆おじゅんSP》

 

①コーラ無糖+赤ワイン(安いやつ》50:50

    カリィームーチョの自宅版

②焼酎水割り+ガリガリ君 ※甘いの好きな方向き

 

今の時期にぴったり🍹既製味に飽きた方、お試しあれ‼️

新たな、パラレルワールドが広がるでしょう‼️

※酒は呑んでものまれるな!

 

 

【モンハンワールド事情】

f:id:karikariDQ10:20180830083333j:image

 

極ベヒー済んだ方や、まだの方、様々いる事でしょう。最近のMHWは、賑やかっすね!

 

しかしながら、そればかりでは、アカーン⚠️

 

欲しいスキルや、作りたい武器種や防具の素材集めなど様々にやる事忘れてませぬか❓

 

因みに、万事屋は装飾品コンプ、防具類ほぼコンプ

武器種も笛以外使う武器種はカスタム含め概ね完了💯

 

ならば今、何やる…❓❓

f:id:karikariDQ10:20180830084723j:image

 

そう、忘れてないか?you達よ

 

来月に来る 歴戦王 クシャルダオラ

の存在を!

 

そして、そこで使われる重ね着の素材…そう、

龍王コイン の存在を!  因みに5枚必要らしい…

 

龍王コインは 在庫切れでしてたので久々に

闘技大会やってきました。 ☆8以上のクリア報酬です。 集会所の闘技大会から受けましょう。

 

クリアにはタイムラインがあり、効率よく回るなら

AやSランクでクリアすると、撃龍王コインゲット!出来ますが、Bランクでも出ない事は無いです。

 

万事屋は、ディアブロディアブロ亜種の闘技大会をやります。槍や銃槍で行くのが楽ですかね。

 

戦う場所は、トンネル抜けた所が◎石ころ落ちてますから、そこを起点にガードしながら隙みて叩く戦法です。

うまくやれば、Aランク15分以内で回れるでしょう! 

ウラガンキンとラドバルキンも☆8なので撃龍王コイン出ますので、自分の使い慣れてる武器種がある方を選ぶとよいですな!

 

 

f:id:karikariDQ10:20180830091938j:image

 

久々に闘技大会やると中々渋いタイムでしたぞい…

精進し、修行します🔰

 

 

んじゃ、またな!またね

    奈良ぁ〜と、愛知ぃの間にわぁ〜♪

    今日もぉ〜冷たい雨がぁ降るぅ〜♪