おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

あちら〜こちら〜アンヨは上手ぅ♪

f:id:karikariDQ10:20180829073558j:image

 

ぷぃぷぃぷぅ〜♪

 

真夜中にLINEを手当たり次第送りつけて、

酔っ払いを晒す、万事屋ヒロインヅマです💥

 

ヅマ 「やほーほー」

        「シャンパンにワインにさいこーアル❗️」

オジ  「…」

ヅマ  「何してアルか?寝てるアルか?」

         「なーねー、酔っ払いでーす」

オジ   「…」

ヅマ   「酔っ払いだけど、晒さないで💋」

 

 

はい、普通にネタとして、書きました💥

因みに、このやり取りは深夜の2時前後で御座います。

 

f:id:karikariDQ10:20180829074508j:image

いいか?子供達よ…大人になるとな、酒を呑んで呑んで吐いてまで呑んで…それでも満たされないココロを埋める為に呑む時があるのだよ!

 

翌日は、こうなるけど…⏬

 

f:id:karikariDQ10:20180829074713j:image

ぎもぢわぁるぃ…うぅ💦

チャンポンきてるアル…オロロロ🔆

 

f:id:karikariDQ10:20180829085032j:image

 

【それいけ!ヤマグチくん】

バーチーが産んだ奇跡の漢(オトコ) ヤマグチくん。

彼の驚き連続語録をここにまとめます。

 

匿名メンバーという文字を見て、

チョメイメンバーて誰だろ?  ➡︎  オマエがチョメイじゃ❗️

 

影の功労者 という文字を見て、

かげのコウレイシャってなんすか? ➡︎ じいさんか‼️

 

驚きなのが、匿名や功労者の意味を知らないと言われた…ガーン💦

 

 

ゆとり世代が産んだ奇跡の漢(オトコ)ヤマグチくん。

バーチーの学力って、低くね?

 

f:id:karikariDQ10:20180829075519j:image

な、な、何よ‼️ ゆとり世代作ったのはアンタら

オトナじゃない❓ んもぉ〜バカにしてぇぇ

ぐやじいぃぃ💦💦

 

 

f:id:karikariDQ10:20180829074508j:image

因みに、ヤマグチメンバーは、このブログの半分も

漢字が読めないらしい…

 

読めなくてもよいさ!高評価だけポチしてプラウザでUターンしろ‼️

 

 

二学期ぐ始まった子供達よ‼️ チャンと読み書きは

今のウチに勉強しておけよ。こうやって、オトナに

なって恥書くぞ‼️

 

ヤマグチくんから要望があり、平仮名振ってくれませんか?ハイ、却下します。

 

 

【極ベヒーモスの事情】

サークル内でも昨日見事、極みを 頂きました!

やぁやぁ、おめでとう㊗️

 

チョコさん、光さん やったねー‼️

f:id:karikariDQ10:20180829083500j:image

 

まだまだ、極みを見てない方いたら、じゃんじゃん

いきましょー! 仲間や己を称えようず🎊

 

そんな、極ベヒーを周回してますと…ふと湧いてくる、そう…歴戦個体や古龍の戦闘が下手になる‼️

 

はい、案の定…そうなってました🔰🔰🔰

 

戦ヴァルハザク ソロで一乙  11分❗️ ぎゃあー💦

歴戦ネルギガンテ ソロで二乙 16分❗️あぎゃー💦

歴戦ナナテスカトリ ソロで一乙 15分❗️ ふぇ〜ん💦

 

乙る回数もそうですが、立ち回りも時間も倍以上掛かりすぎ…ぐはっ💦💦  早目にリハビリしないとなぁ…違う意味でショックです…😱🔰

 

f:id:karikariDQ10:20180829084349j:image

いいか?子供達よ…🔅

 

予習復習は繰り返しダゾ‼️ リピートアフタミーだぜ

 

んじゃ、またな!またね!

    ねーねー 、はい!ワタシ可愛い💝深夜LINE

    ➡︎ 氏ね💢💢

 

全てノンフィクションです。尚記事の内容について一切のクレームは受け付けておりません。🚸