おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

負けないでほらそこに〜♪

f:id:karikariDQ10:20180828064028j:image

おーす!

 

今日の出ばやしは、万事屋おじゅんだぜ!

チース!チスチスっす〜す〜

 

f:id:karikariDQ10:20180828064751j:image

 

いよ!そこのハンター諦めてないか?

 

ベヒーモス の 討伐を‼️

 

 

f:id:karikariDQ10:20180828064914j:image

 

中々倒せませんものねぇ… 時にはヒトのせいに

したくなるタイミングありますよね…

何十回も挑んでもエリア3すら進まないとココロ荒むよな…😱

 

☠️各役割から見たココロの声☠️

 

☢️ヒーラー

     ったく、被弾ばっかしてんなよ!

     エリア1毎に回復アイテム枯れるじゃんよ!

     自己回復もしろよな!ったく、めんどくせぇから

     睡眠させちゃうか?あ?麻痺しちゃろか?

  

 

☢️タンク

      敵視取ったから、尻尾切断よろ!あ、だれ?

      いま、スタンとったの!敵視外れるじゃんよ

      おいおい、敵視中だぜ!なぜ眠らせる?

 

☢️アタッカー

      オリャオリャオリャー! あんだよ!こちとら、

      脳筋だせ!回復おせーよ!早く敵視とれよ!

      死ね死ね死ねー!あ、オレ死んだ…☠️

 

 

f:id:karikariDQ10:20180828065806j:image

 

こんな所にココロあたりあれば、その役割から違う立場を見て見なさい‼️

 

わかるかい?そこのチミだ❗️チミ。

 

相手の立場を考えてやりましょうな♻️

このクエにガイジは向いてません‼️

 

もしオラオラなら、どうぞソロで倒して動画投稿してみましょう‼️猛者になれますよ💯💮

 

 

f:id:karikariDQ10:20180828070320j:image

お妙さーーーん!

ソロで倒したら結婚してくださーい💝

 

 

f:id:karikariDQ10:20180828070547j:image

その点ウチはピュアアル‼️

 

おじゅんにR2離すな❗️と言われればそれしか

やらないし、余計な事すると、怒られるアルから

素直にそれだけアル‼️

 

ソウルを僧侶、呼ばわりすれば良いアル‼️

ドラクエでは、癒しのあやピヨだったのに…

こっちは癒されないと、辛いアル…

 

f:id:karikariDQ10:20180828070954j:image

 

たのしい仲間達とワイワイやりながら是非、皆も

ベヒーモスを倒し、その頂を目指して見ようぜ!

 

ほな、またな!またね!