おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

誰や!誰や誰や誰や!

f:id:karikariDQ10:20180820073111j:image

 

マジで怒ってます!

 

万事屋おじゅんのLINEが、アカウントハックに合い

繋がってる方々へ、「ウェブマネー買って!」と

送り続けたらしい…

 

ゆるさん!ゆるさんぞ!

ネットの闇に隠れし、陰湿なチンパン野郎…

もし、見つけたら、全身にハチミツ塗って、

養蜂園に縛って放置してやる‼️

 

ったくよ〜、ヒト様のアカウント乗っ取られて迷惑行為して、楽しいかね?  

 

どーせ、薄暗い部屋でキーボードかちゃかちゃしかやらないメクラ野郎なんだろうけどね…。

 

f:id:karikariDQ10:20180820074035j:image

※実際のLINEやり取りの様子。

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20180820073703j:image

 

このように、被害になってからアタフタしても

ネクラ野郎には勝てません‼️

 

よって、自己防衛しか手立ては無いのが現状かと…

 

定期的なパスワード変更などは、やりましょう‼️

 

夏休み最後の日になんだってんだ!このヤロー𗁔

 

モンハンの話をします!

 

 

f:id:karikariDQ10:20180820081938j:image

 

【マムタロトの事情】

 

より良い鑑定武器を出すなら効率良い周回が最適なのでは? そう思い、『高速周回』たるものを実際にやってみて、その方法などを書き記します。

 

人数は2ptの8名以上いればいけます。

16名とかいれば最高ッス!

 

一巡目  

攻撃しません!

大砲撃ちません!

痕跡のみ拾います。  

150p〜 或いは10分間 ポイント集めます。

人数によってはポイントと時間変動でもいいですね!

 

ガシャブーは黄金になってからハジケ結晶で

飛ばすとポイント拾えます❗️

 

落石は集会ルールに従いましょう! 

※立ち上げた集会では任意にしてました。

 

 

 

二巡目

角破壊を目指します。

 

エリア1

大砲落石攻撃バンバンやります。

同時に壁壊しを役割分担でやります。

 

✖️印の壁を小タルや起爆榴弾等で壊して、先回りしてエリア2爆弾待機の指示がある募集もあります。そこは、集会ルールに従いましょう。

 

エリア2  

兎に角部位破壊をしつつパージを狙います。

 

エリア3

パージ後なら尻尾破壊を狙います。

パージ前ならひたすら部位破壊です。

 

集会ルールによっては、パージ後ならエリア4に

移動するまで待機指示がある場合もあります。

指示に従いましょう。

 

エリア4

睡眠+大タル爆弾G を二回繰り返すだけ

 

置く場所は角辺りがキー🗝

 

これが二巡目までのやり方です。

一巡目10分、二巡目10分 と長くても20分で

終わります! 早いでしょ、これ。

超高速なら 1セット 15分位ですよ!驚きです。

 

中々時間取れない方とかは、これオススメです。

やっぱし、マムは作業的に効率よくやった方が

万事屋的には、ありがたい‼️

 

これでガンガン募って回りたいと思います‼️

 

 

f:id:karikariDQ10:20180820081926j:image

 

 

た、たのむよ…太刀、弓下さい…ボソ

 

本日も夕方から募集板立てる予定してます。

見かけたら参加してねん𗀕

 

合言葉はイェーイ!のサークル

メンバーの定型文には一部触れて来ましたが、

相当意識し始めたのか…マイナーチェンジを

する輩が増えました❗️プップッ

 

よいちょ よいちょ ^o^

 

や、

 

愛の爆弾よいしょ♪

 

だの

 

康一なんちゃらかんちゃら…

※長過ぎて忘れた…スマソ

 

実にその人の精神状況を描き表してるねぇ〜𗀞

 

やっぱねぇ〜キャラあっての定型チャットだと

思うので、あくまで参考までに、こんなんいかがでしょう?

 

爆弾置く様

大魔王み王の洗礼お受けなさい! ※み王限定

娘サクラはあげないわよ! ※ヅマ限定

 

回復してもらった時

んもぉ〜好き♪  ※ネカマに限る

大魔王み王を癒すなんて…可愛いわね ※み王限定

ヅマを癒すだなんて…あーーっ! ※ヅマ限定

 

モンスターに乗った時

ワレ、アザ治りなうーっ  ※ヒザアザレイ限定

康一の背中はホクロ3つ   ※康一限定

み王は貴方に乗っちゃう♪  ※み王夜限定

ヅマは騎乗が一番好きぃ  ※ヅマ限定ドラクエより

ススキノでハダカにされました! ※文無しニコフ限定

 

 

f:id:karikariDQ10:20180820082907j:image

えー、途中から何書いてるのか?全くわからなくなり、寒くなってきたのてこの辺でお開きに…

 

またな!またにー!

   

     あーー騎乗が好きなのぉ〜♪

 

 

f:id:karikariDQ10:20180820095057j:image

アカウント返せ!このヤロー💢