おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

オッチャン夏休み ▫︎六日目▫︎

f:id:karikariDQ10:20180816101012j:image

 

おーす!  すっすっすにー

 

ダラダラ夏休みも6日突入しました。

こりゃー休み明け超だりぃ〜未来しか見えないな…

 

閉店記念 万事屋 おじゅんッス❗️

 

5日目の日記に書いたキラキラマラソンでの時給の問い合わせが少しあったので、自分がやってみた結果を書いておくから参考にするがよい❗️

   

ザンレツの実  +4800個/1h

バクレツの実  +1700個/1h

ハチミツ         +1500個/1h

 

途中の席抜けや畑育成失敗など非効率な部分多数あるので飽くまでも参考に! 

(ちゃんと調らべれはよかった💦 さーせん)

 

 

f:id:karikariDQ10:20180816104642j:image

 

こんな結果なら、超アイテム使う 軽弩 重弩 や

回復役のヒーラーさん などの 補填には もって

こい!ですよ😍  

 

飽きやすい方は、映画や動画、テレビみながらやるといいかもです。

 

 

f:id:karikariDQ10:20180816105407j:image

 

やる事ないと、ダラダラ過ごすキミ❗️

 

アイテム沢山ブッパ出来るような、

エリートハンターを目指せ❗️

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20180816105859j:image

 

【明日以降のモンハン事情】

 

f:id:karikariDQ10:20180816110000j:image

 

公式サイトが見やすくなってる❗️💯

 

はい、金策に持ってこい❗️マム嬢登場すね

しかも、全武器新鑑定を追加だって😍😍

 

Twitterでは、海外版のリーク情報が広がってます

興味ある方は、探してみそ🕹

 

トーゼンですが、この新鑑定武器はコンプ狙いたいです。 特に、大剣・太刀・弓を筆頭に気になるスペックはゲット❗️していきたなぁ

 

 

f:id:karikariDQ10:20180816110751j:imagef:id:karikariDQ10:20180816110754j:image

 

f:id:karikariDQ10:20180816110800j:image

 

他のイベントも盛りだくさん‼️

 

この間の重ね着騒動で揺れた、レッドオーブ🔸

イベントもありますから、レッドオーブない方は、忘れないように‼️

 

やる事満載万歳🙌

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20180816105859j:image

 

さ、さ、我らが脇見せリーダー 『み王』

 

同伴テ王に心底疲れた❓のか…今度は合コン

テ王に行く事に。

 

合コンですからぁ💡各々自己紹介から始まり〜 お酒も進み〜 一次会、二次会とドンドン、ボルテージはあげあげ✨

 

さぁ!今日のチョメチョメ終焉間近に…

 

あーあーーーーっ🍡

 

み王…装衣を脱ぎ脱ぎ🔞    イクーイクぅーー‼️💥

 

み王テ王に、イカサレタ…あはん❣️

 

かなりシュールです。

※平たく言うとラストステージで装衣が切れて乙ったという晒しネタ

 

 

f:id:karikariDQ10:20180816112846j:image

 

んもぅ… テ王❤️

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20180816113207j:image

 

イクって何アルか?

 

R2おしっぱのヅマには分からないアルよ…?

むしろ、押し過ぎて中指がイキそうアルよ💥

 

てか最近くそ忙しい過ぎて全くモンハン出来ない

アルよ…💦💦

 

モンハンやって、イキタイあるよ💞

 

 

f:id:karikariDQ10:20180816113631j:image

 

夏だからといって、ハメ外すなよぉー💉

 

 

んじゃ、またな‼️

何故か…多い、6月のベイビー🎵

 

 

尚、この内容についての一切の苦情は受け付けません!

悪しからず🌊