おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

オッチャン夏休み ▫︎五日目▫︎

f:id:karikariDQ10:20180815075553j:image

 

おーす!  もいっちょチョリース!

 

朝位は爽やか笑顔のお天気お姉さんに癒されたい

万事屋おじゅんッス

 

歴代のお天気キャスターの中でのイチオシは、

 

皆藤愛子チャン💕

f:id:karikariDQ10:20180815080828j:image

 

あぁぁ…今でも癒されるぅ😍

好きです💖  

 

 

f:id:karikariDQ10:20180815081012j:image

 

朝だけは爽やか和か笑顔につつまれたいですな!

 

アマタツゥーー! 

 

f:id:karikariDQ10:20180815081450j:image

 

 

さてさて、ハンター諸君❗️❗️

歴戦王やヘビーモスなどをハンティングしてると、アイテム枯渇しないかい❓

 

油断してると、あっという間にアイテムBox空っぽ😱😱 そんな事態に陥るでしょう。

 

そこで、ナイスな方法を教えて貰いましたので

ご紹介するゾ

 

題して…

 

    『40秒で支度しな❗️』

 

 

まずば、このスキルを組むぞ❗️⤵️

それは『地学』

装飾品数あればMAXまで積みましょう

 

f:id:karikariDQ10:20180815085952j:image

 

 

あとは必須ではないが、隠れ身の装衣を用意すれば

下準備🆗  

 

次にフリークエスト☆6のこれを受けます。⤵️

※無い人は頑張ってフリークエスト進めましょう!

 

f:id:karikariDQ10:20180815090007j:image

 

飛ぶのは、初期配置キャンプ⛺️

先ほど紹介した装備スキルならエリア1で

終わります。 ここまで40秒位❗️

 

は、早くね?これ…

 

f:id:karikariDQ10:20180815090220j:image

 

エリア1で4つ採取できなくてもすぐ近くに

採取ポイントありますからご安心を❗️

 

もう一箇所がここ⤵️

 

f:id:karikariDQ10:20180815090542j:image

 

ここまでやっても1分です。

 

これをだなぁ〜、キャンプ地ループでぐるぐる回るのだよ🔁

 

後は適当に拠点にもどり畑採取をしながらガンガン回せばあっという間にアイテムBoxも満たされる

でしょう❗️

 

 

f:id:karikariDQ10:20180815081012j:image

 

えー、アイテムガンガン使用する方は、是非やってみてくれたまえ❗️

そんなに時間かからないのでおススメだぞー💯

 

f:id:karikariDQ10:20180815091818j:image

 

今日の我らがリーダー『み王』

 

またまた、テ王からのご指名で同伴してました…🆘

 

そんな折、 北のススキノ帝王 『ニコフ』

が、こんなものを拵えた…

 

 

じゃーん⚠️

 

f:id:karikariDQ10:20180815092915j:image

 

み王!

ラ王じゃない!み王だ!

 

やるなー…ニコフ

完全にリーダーを晒すネタを作るとは…

 

み王は赤面全開でこのブログを見ながらうち震えてるだろうに…💮

 

嫌いじゃないぜ、こういうの!

やりおるわい…北の帝王ニコフ💯

 

 

f:id:karikariDQ10:20180815093505j:image

 

じゃんじゃんイジリまくるぜよ!

そこの君!  キミだ、キミ❗️

 

次の暴君おじゅんの敵視はキミだぁ!

 

 

んじゃ、またな!

     またにこふ〜〜  

追伸:ススキノでのムフフ🔞は店紹介しろよ