おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

信じる者は救われる! 装飾品ALLコンプの旅路

f:id:karikariDQ10:20180731084847j:plain

 

やぁ! 銀八先生のお時間ですぞ

 

小生、ついについに!来たぜ来たぜ!!

装飾品ALLコンプ~ぅう やりましたよぉぉ~

 

装備選ばずなんでもスキル組めるようになりましたぁぁ!!

実に長かった^^(HR670までかかるとか…)

 

最後の解放珠が3つまであと一個だったんで、先ほどサークルのRei様の

エストお手伝いでぬる~~~っと出てしまいましたw

 

スクショ撮る前に◎連打…w 

ま、いいでしょう! これで、やりたい放題の

スキルをがっつり組んでみようと思いますです! 

 

くっくっくw

 

あっははははっは!! 

 

という、自慢の記事でした

 

 

【モンハンワールド事情 今日の出来事2】

 

f:id:karikariDQ10:20180731074030j:plain

 

ふと気が付いたんですが、このモンハンって対象モンス倒したい場合

その素材を駆使して防具作成し、それを担いでいけば倒しやすいなんてあると思いますが、ベヒーで作る 操虫棍 ってワンチャンないのかね?w

 

タンクだのヒーラーだの言われてますが… そう思い、こっそって操虫棍を適当に

作っておこうと思います。(あくまでソロ用にですけどw)…ぶつぶつ

 

明後日ですな~ ベヒーモス! さぁワクワクしようぜ!

 

んじゃ、新大陸で待ってます !