おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

BESTを尽くせ!蓋の裏側に付いてるアイスが美味い

 

f:id:karikariDQ10:20180730055029j:image

だ、だ、だぁー❗️

 

やぁ、万事屋おじゅんッス

 

もう、今週には8月突入だぜ。

リア充満々してるかい❓

リア充満々してるかい❓

奥さん、ノーヒットノーランの意味わかる❓❓

 

しばらく、真夏日ダラダラ過ごしそうです。

 

昔のダチから依頼を受けて週末は日曜大工かまして

ました。横幅3mのテレビ台 60インチ2台置くらしい… 羨ましいぜ❗️

手間賃がモスバーガー食い放題とか…美味かった。

 

f:id:karikariDQ10:20180730060012j:image
f:id:karikariDQ10:20180730060015j:image

※写真は昔DIYした自宅の2.5mサイズのものです

 

材料費は概ね2万前後。テレビボード意外にもダイニングのテーブルとベンチ椅子を作成したので、

まずまずの予算内に、収まったでしょう❗️

 

たくや君、これで貸し借り無しな❗️

まじ、まぢ、づがれだ…ぜ😤😤

 

 

【モンハンワールド事情】

f:id:karikariDQ10:20180730060537j:imagef:id:karikariDQ10:20180730060541j:image

 

キター❗️

切り番ハンターランク666😆

 

やりましたよぉぉぉ㊗️🏅

 

乗り気じゃなく始めたモンハンワールド。

しかも発売初日じゃなく乗り遅れハンター人生…

今作が始めて…右も左も分からん、殺意だらけの

ワールド…。

そのあれ日から、5ヶ月。キタキタキター❗️

 

まだまだやりまっせ❗️ 次の切り番まで😁

 

ま、ここまでこれたのも、今まで絡んで頂いた、

フレやサークルメンバーや野良の方々のお陰ッス❗️

これからも宜しくです☺️

 

【ベヒー対策事情】

f:id:karikariDQ10:20180730061303j:image

 

いよいよっす❗️

8月2日でっせ❗️ファイナルファンタジーからの

来訪者…『ベヒーモス

 

当然、やるからには初日討伐は狙うつもりです❗️

その前の事前準備から、大仕事っすな💦

 

各役割がある新しい戦闘方法だから、予習からしっかりやりましょ〜ねん❗️

 

f:id:karikariDQ10:20180730062929j:image

f:id:karikariDQ10:20180730062941j:image

f:id:karikariDQ10:20180730062944j:image

f:id:karikariDQ10:20180730062955j:image

そんなこんなを公式は言っております🤨

ま、よーするにだ、

 

     『出掛ける前のメイクには時間をかけろ!』

 

という事ですかな❓    (んな、訳ない…💦)

 

 

f:id:karikariDQ10:20180730074900j:image

 

ウチもなー、やるアルヨ〜❗️

シンパチにならないように、ガンスがんばる

アルヨ〜❗️❗️

全力でフル膀胱炎になる予定アルヨ〜❗️

 

 

f:id:karikariDQ10:20180730075107j:image

さてさて、どうなりますかね?今からワクワクです。

 

そ、そ、新調しました❗️

これ❗️

 

f:id:karikariDQ10:20180730075710j:image

純正コントローラー🕹

 

高い高い😱😱 が、機能面では申し分ないので◎

これで、誤入力は減るでしょう😓

 

励みになるから、ポチっとポチポチしてねぇ〜

 

またねー❗️❗️