おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

食べ物は旬に限る!

f:id:karikariDQ10:20180725074922j:image

 

野菜が高い!

 

今朝もキリッとまいる、万事屋おじゅんッス。

 

冷やし中華を食いたくなって、近くのスーパーに行ったらよー!キュウリ一本で158円だってばよ💦💦

モロキュウもむしゃぶりつき付けなくなりました。

 

あぁぁ、キュウリかんばーく🥒

 

 

【モンハンワールド事情】

f:id:karikariDQ10:20180725080043j:image

マダオ司令、使徒です!

 

マダオ  『エヴァんグリオン 起動…』

 

 

f:id:karikariDQ10:20180725075334j:image

 

ざんこ〜く〜な〜天使のように〜♪

 

全身パツパツパンパン♂♀(肉は知らん)

がプラグスーツに身を包み、使徒からの襲撃

に備えるやーつ⚠️

 

でしょうが、どうみても、ヘム隊ヒーローだにゃ😢

パツパツツンツンにゅる〜ん的な…

 

平日にも関わらず、にぎにぎしてました🔆

あとは、歴戦の調査をガン回し❗️

 

目当ての珠狙いでしょうかね? 来週にくる

ベヒーモス対策にスキル盛りしたいメンバーも

いる事でしょうしね。

 

ガッツリ、ガンガン貼るので乗って来てください💡

 

 

f:id:karikariDQ10:20180725084359j:image

え〜さて…話はまぢめに…。

来週のベヒーモス対策室よりご報告申し上げます。

 

この度、魔獣討伐特別対策室を立ち上げました、

万事屋こと、プロフェッサーおじゅん博士です。

 

何とぞヨロシクです。

 

まわりからは、エセガリレオ❗️と、罵りうけてますが、スルーしましょ。

 

と、いきったものの、たいして掘り下げるネタも無いので、練習相手に歴戦のナナとテオを指名し、討伐するようにしてます。

 

各役割で武器種やスキルを使い込み慣れておくために。

※ヅマ対策だなんて思わんでくれ、頼む😢

 

 

f:id:karikariDQ10:20180725085131j:image

眠れない…アル…。

眠れない…アル…。

 

縄跳び150回跳びまくって、マンションのエントランスで4歳の愛娘とピーチクパーチクはしゃいでも、

ガンランスライトボウガンの違いが未だにわからない…眠れない…アル…。

 

両方とも、弾出るのに、アイテム違う❗️

とか、眠れない…ある…。

R2+◎ だけでとか、◎だけ二回とか…

ベホマラーしたいアル…。

 

 

f:id:karikariDQ10:20180725084359j:image

え〜こねように、廃人を生まないためにも、対策していきましょう。

 

因みに、戦闘中でもトイレ我慢はよろしくないぞ!

最悪は、ペットボトルインにしなさい🔆

 

 

とりま、対策室からは以上です。

 

尚、苦情は一切受け付けません💥