おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

バスターコールはタイミングが命

f:id:karikariDQ10:20180721082330j:image

 

よっ! 水分と塩分を適当にとれよ

と、注意喚起の おじゅんッス👀

 

しばらくは、この暑さ 続くみたいネ😵😵

あちぃ〜のは、ヤダよヤダよ… 不快指数たけーもん

だけど、今年感じない? 

そう、蚊が少ない❗️ 全くと言っていいくらい

見かけない❗️ 

暑さと関係あるかね❓

 

昆虫博士👨‍🎓…どなたか、ご教授下さい。

 

 

 

【モンハン事情】

f:id:karikariDQ10:20180721083537j:image

 

いよいよ、大詰めになってきました🤩

装飾品のゲットの旅(^^)  

抜刀珠が3つ目揃いましたので、いよいよ架橋です👀

あとは、『解放珠』+1個❗️ 否、あと2個ぉお😤😤

 

そこ揃うと、今後は防具スキルをフリーダムで組めるようになります😁😁  ロマンある〜ぅ

 

本日より、また歴戦ブッハしようと思います😎

 

 

f:id:karikariDQ10:20180721084143j:image

【サークル事情】

ミドリ安全の面々… マムの周回が終わったタイミングでパシャリ📸 

 

  今日も、一言  『ご安全に!』

 

そんな集会エリア…時は過ぎて…深夜。

 

f:id:karikariDQ10:20180721084838j:image

 

何故か?ひれ伏するサークルメンバー💰

 

借金取立てみたいな絵になったとおもったら…

 

熱帯夜には出ないと思われた、ヤツらが現れた❗️

 

 

f:id:karikariDQ10:20180721085052j:image

 

こ、これは…

 

夜の蝶🦋

 

む、よく見ると、蛾じゃねぇ〜か❗️❗️

(しかも、オジ蛾❗️)

 

万事屋 おじゅん、早速殺虫します⚔️

 

 

 

くだらん事で過ごせるワールドも粋なもんっすな🌟

 

ほな、土曜もいきまっせ❗️

    ばいにゃ〜ん 💥