おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

夏はやっぱ鉄板焼きそばじゃね?

f:id:karikariDQ10:20180712074452j:image

 

やぁ! 毎日ダラダラ過ごす万屋おじゅんっす。

 

クソだりぃなぁ〜 毎日不快指数高い屋外に

ヤル気が裂傷食らったように、バチバチ下がります…

 

今週乗り切れば少しは勝機みえるかのぉお💦

 

(流石に昨日のイギリス🇬🇧vsクロアチア🇭🇷はみれましぇんでした…☠️)

3位決定戦も激アツっすな。好ゲームに期待したい⚽️

 

 

f:id:karikariDQ10:20180712075443j:image

【モンハン事情】

 

ぼへ〜っと、歴戦調査書をダラダラと毎日消化の

エブリデイ🔆

 

珠、珠、たまぁぁ〜  抜刀会心あと2個ぉお〜と、

願うも、全く出る気配がないエブリデイ🔆

 

こうなれば、HRを今月中に600突破と、各種武器の使い込み度をボトムアップさせたい❗️と、鬼畜な

追い込みのエブリデイ🔆

 

毎日満喫しております☠️

 

明日9時からだね〜 納涼祭💐

過去のイベントも再配信があるみたいだし、取りこぼしがあったイベントまだの方は、この際キッチリ

こなしましょう!

 

特に重ね着イベントはまたいつ来るか?不明なので

やっておきましょう❗️ 防具類作成も同様ですね🔆

出来ることなら、5部位は作っておくのが◎

 

組み合わせの幅が広がりますから…ネ❗️

 

アステラ祭 納涼の宴 やるべき一覧

 

1️⃣日替わりバウンティ を達成で納涼チケットゲット

2️⃣配信バウンティ(日曜日更新)こなす

3️⃣真夜中の大騒ぎでランス作成

4️⃣過去取り逃がしてたイベントの消化など

 

重ね着、新武器が作成できた過去イベントを

この際、出来る範囲で消化しておきましょ。

 

とくに、ダンテ装備や大剣「竜熱機関式」は

ナイスな防具、武器種です。 チャアクや大剣を

使う使わないで選りすぐりもいいですが、

中々ない壊れ装備なのでこの際乗り込みましょう!

 

万屋もダンテのチャアクはもう一本作る予定です🗡

 

 

過去の歴戦王も復活❗️

まだチャレンジする機会が与えられましたね。

   

    キリンとヴァルハザク

f:id:karikariDQ10:20180712091522j:imagef:id:karikariDQ10:20180712091536j:image

中々骨のある敵ですが、またやるのもいいっすね

 

γシリーズの防具と、重ね着 を書く素材とチケット入手で作成可能❗️まだの方は、頑張って倒しましょう❗️

 

f:id:karikariDQ10:20180712091922j:image

マムタロト の鑑定武器狙い

 

一部ナナテスカトリに席を奪われた感がある

鑑定武器種ですが、まだまだ強力な鑑定武器も

多種あります。 この際乗り込みましょう❗️

 

出る出ないはyou次第🌟

 

 

f:id:karikariDQ10:20180712092147j:image

 

と、まあ〜ザックリアステラ祭のやるべき事を

書きなぐりましたがぁ〜 

 

一番大事な要素を…お忘れなく。

 

それは…

 

 

 

 

『集会所の女子が水着になる☄️』

 

f:id:karikariDQ10:20180712094624j:image

 

 

夏を乗り切ろう☀️

 

 

ほな、またにぃ〜💫