おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

50周年記念の夢と希望と浪漫と

f:id:karikariDQ10:20180709075125j:image

 週刊少年ジャンプか50周年を迎えたとさ❗️

パチパチ👏 

 

いつから読み始めていつ読まなくなったのか?

少年から青年に変わった瞬間がそこにある❗️

 

    チソゲーボウボウ〜ハナゲーボウボウ〜

それは、ジュンボウボウ〜♬

 

と、赤面モノの唄を今でも思い出します…☠️

無垢な少年時代と言う事で😏

 

 

【モンハン事情】

 

スタイリッシュに決めろ❗️編

 

 

f:id:karikariDQ10:20180709075623j:image

ねぇーねぇ〜ぬぅぇぇえ〜

 

ウチもなぁ…そろそろ、バチっと華麗に決めたいアルヨ…💮

中古ぷぃぷぃアルヨでも、華を咲かせたいアルヨ…💮💮💮

 

 

f:id:karikariDQ10:20180709075847j:image

ヅマは思った…私も一輪の花💐 もう一度、華麗に咲かせたい❗️と

 

ヅマ、弓をスタイリッシュに始める…。

 

幸か不幸か? 彼女は持っている…弓に必要なスキルの装飾品を…(ミラクル・ヅマ)

 

無念なのは、アタマがハタ過ぎるお蝶夫人だから

シェアプレイで、チョチョイと組み上げてあげた。

見事な弓スタイルが出来上がり😆

 

f:id:karikariDQ10:20180709080359j:image

華麗に華を咲かせます🔆🎖

 

さはは

f:id:karikariDQ10:20180709080507j:image

そして、ヅマはバゼルギウスを撃ち続けた…。

 

『決まったアルヨ〜』 そう叫んでいたのだ…。

 

 

f:id:karikariDQ10:20180709083139j:image

ねぇ〜ねぇ〜おじゅーん❗️ スタイリッシュに決まったアルヨぉ〜

 

どうやら異名がほちぃらしい…

そして…  考えること12秒✨

 

おじゅーんは、閃いた🔆🔆🔆

 

 

f:id:karikariDQ10:20180709075847j:image

『キュウドウ・ヅマ』(弓道妻)

 

和名ポイのは、ダメ出しされるからこう言い換えよう❗️

 

『ステップ・あや』

 

ん〜我ながら満点💮

 

こうして、モンハンワールドに新たな弓道部員が

増えたのだ❗️

 

夏祭りまで後4日😆

そして…幕張イベントが日曜日😆😆

 

楽しみ倍増のワールドなのであ〜る

 

 

 

んじゃ、またねぇ〜🍵🍵🍵