おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

椎茸とパクチーのコラボ

f:id:karikariDQ10:20180706075221j:image

教えて! 銀八先生

 

はい、今日は家庭科でーす。

 

餃子に椎茸!

    タイ料理にパクチー!  必須だからな〜

 

あ、あとな…

         スイカ🍉に塩! 夏の風物詩だからな〜

 

ここはテストにでるぞー!

 

          スイカ🍉に天ぷらは、ヤルナ❗️🔆

 

【モンハン事情】

 

f:id:karikariDQ10:20180706080931j:image

 

よぉ! 万屋おじゅんッス

 

なんだか、天候不安定じゃね? 大雨警報とかも

出てるとか… 皆さん気をつけてなぁ-

そんな事情もさる事ながら…ついに…ついに…

 

キター!

 

f:id:karikariDQ10:20180706082618j:image

 

最後の砦でした 茸好珠。

 

やっとワレの元へ…長かったぜ😏

 

ちゅー訳で、この万屋。

装飾品は全てコンプ🔆させて頂きましたぜ❗️8888

 

んでもって、調子に乗ったワレ。

マカのオババに装飾品依頼をかけました。

 

ポイント5万分。

ついてる時は最高っす🔆

茸好 +1  攻撃 +1  集中 +1  鉄壁+2  通常矢+1

散弾+2 強壁+1 強弓+3 なでなど

 

f:id:karikariDQ10:20180706083301j:image

 

にゃはは。 かなりスキル的に更に色んなバリエーションで組みやすくなりましたぜ😆

 

あとは… 抜刀(会心)と、解放 を各々2個追加できれば完璧です。

 

さすれば、防具など選ばず、全て自由に組めるようになりますなぁ〜

 

ま、ここからはハンターレベルあげながら、

各武器種の使い込み度をあげつつ行きたいと思います。

(7月末までにはHR600乗り込みたいな…ぶつぶつ)

 

 

f:id:karikariDQ10:20180706084502j:image

 

ウチも茸好珠アルヨ〜  倉庫に二個も入ってるアルヨ〜💕

 

ウチ、茸キライだから、スキル、正直どーでもいいけどなぁ〜

(スキルの意味…ぷぃぷぃアルヨ☠️)

 

 

f:id:karikariDQ10:20180706084739j:image

 

え〜このように、ほぼ同時にワレと始めながらHRランクが160位のヅマでも スキルの組みやすい珠を沢山持ってる方も、ごく稀に『希少種』として、存命してます。

 

いいか〜若人よ❗️

物欲マックスの君たちよ❗️

 

物欲に負けるな❗️無欲のヅマを見ろ😱

痛撃珠(あと1個) 以外、さりげなく保有してますぞ❗️

 

f:id:karikariDQ10:20180706091033j:image

 

『猫に真珠 』 もとい、 『ヅマに装飾珠』

 

お後がよろしいようで☠️

 

 

ほな、またな❗️珠なぁ❗️❗️