おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

武器を持たない闘いがある!

f:id:karikariDQ10:20180620075303j:image

よぉ〜 おめぅらぁテレビ釘付けかぁ?

という訳で始まりましたなワールドカップ⚽️

 

我が日本の活躍 予選リーグ突破できるかねぇ〜

 

あと、世界レベルの闘いをがっつり堪能しようと

思います。(しばらく寝不足続くなぁぁ💦)

 

して、そして、やったぜー❗️ 我が日本🇯🇵

コロンビア相手にガッツの勝利🏅🏆

いやぁぁよくやった!えがった、えがった😀😀

 

f:id:karikariDQ10:20180620075916j:image

くぅ〜ふぅ〜  やりおるわい❗️ youがヒーローだ

 

今度は24日っすな。気合い入れて観戦したいと思います。

 

【モンハン事情】

こちらの闘いには武器が必須。 コツコツ使い込み度を増していきたいっすなぁ〜 当面は弓、ライトあたりが中心になりそうっすね😀

 

f:id:karikariDQ10:20180620141721j:image

 

そうそう、金曜日実装される歴戦王のヴァルハザク

こやつのために、数種類の武器種を用意。

あくまでも、想像の領域での組み立てなんで、

どーなりますかネ✨

 

 

f:id:karikariDQ10:20180620141753j:image

出来れば、ケツの毛燃えちゃう位に糞強いと

盛り上がりますが… 🌈

 

 

 

 

 

ほな!またなまたね〜