おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

無いと困るモノは基本ない!

f:id:karikariDQ10:20180613074809j:image

基本無ければ無いで代替え効くが…

急いで入った公衆便所🚻で身動き取れなくなる過去がある、おじゅんです。

そーっと、となりの紙ある方へ移動したのは内緒🤬

 

皆さーんは 『これ無いとアカン❗️』的なモノありまっか❓

 

周りを見渡してご覧よ〜 モノに溢れてないかい❓

 

究極の質問は 『無人島に一個だけ持って行って🆗』

なモノっすよ。

ん? オレか… こう言い切る❗️❗️

 

『糖分❗️』

 

 

f:id:karikariDQ10:20180613075550j:image

あぁぁ〜おじゅーん様ぁぁ💕

      何処でも着いていきますわ〜ん

 

f:id:karikariDQ10:20180613075647j:image

ウチはなぁ〜んとなぁ〜えとなぁ〜

    『お酒アルヨー』

無人島でもこれだけあれば嫌な過去も酒ご流してくれるぷぃぷぃぷぅ〜アルヨ💮

 

f:id:karikariDQ10:20180613075550j:image

あぁぁ〜ん💕 次の日曜日に無人島行きましょう〜

 

f:id:karikariDQ10:20180613075949j:image

ヒトそれぞれ必要なモノが違うという訳で…

無人島に行くにはチャンとサバイバル用品揃えて行くべし❗️ あと、ティッシュを忘れずに。

 

【モンハン事情】

今朝4時頃に速報来たッス❗️

コラボによる大型アップデート第四弾❗️

ファイナルファンタジーより奴がくーるーぅ

 

公式Twitter

f:id:karikariDQ10:20180613091036j:image

 

プロモ見たんですが、凄い❗️❗️

メチャンゴ強そうー😱😱😱  

プチメテオ🔥とか使うのかな〜 肉弾戦に⚔️なるのかな〜

 

今からワクワク っす

 

この内容は、夏に配信だそうです❗️乞うご期待😄

 

今週の金曜日にマムタロト ⚔️

来週の金曜日にヴァルハザク歴戦王⚔️

 

闘いの日々は終わらない💥

回復グレードポーチにお忘れなく🚻

 

 

ほな!またな、またね