おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

引退って何だぁ? ワザワザ告知するもんなん?

f:id:karikariDQ10:20180612114423j:image

少年から大人に変わる瞬間、『週刊ジャンプ』と

『週刊サンデー』を買わなくなったおじゅんッス

 

オトナになる為の階段はいくつかあります。

 

小学6年の時の修学旅行…🚅

白ブリーフからトランクスへ…

新しい何に目覚めた気分になったのを思い出します💮

その時の母ちゃんが少し寂しそうだったのは気のせいかな…フッ😏

 

中学の時、初めて彼女が出来て彼女の誕生日に呼ばれ、今まで見たことのない食べ物、そう『ピザ』を

食べた衝動は、今でも忘れない😋 あと、ナポリタンね💕

 

人は場数で強くなるもんどす‼️

 

【モンハン事情】

差し当たり、15日までは危険度Ⅰを周回し[龍脈石のカケラ]を集めて、レア6武器を強化しよう❗️

 

f:id:karikariDQ10:20180612120411j:image

 

来週22日に実装予定の[歴戦王ヴァルハザク]を

想定した武器防具を見直し進めるつもりです❗️

強そうだしな… ワクワク😃😃

 

まだまだ、終わらないハンティングワールドな新大陸なわけであ〜る⚔️

 

そして…ついに…こんなコラボがぁぁ

 

f:id:karikariDQ10:20180612121148j:image

スクエニカプコンのコラボ‼️

これは楽しみですなぁぁ〜  もしかして、ドラクエ

モンハンも出たりして? なんて勝手に想像してまふ。

 

やめられない〜止まらない〜狩るびぃ〜 狩ッバレウス♬

 

ほな、またな!またね