おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

今日は何の日?と目覚める月曜

f:id:karikariDQ10:20180528074251j:image

右見てぇ〜…ひだり!  天邪鬼おじゅんです。

 

な、なんと昨日の日曜日は、ドラクエの日だった❗️

と、流れたツイッターをと見直して気付いた月曜の朝7時な次第です。

 

素敵な週初め、あざまーす。

 

30日でしたな、アプデート🎮

 

マムさんが欲しい鑑定武器でも出してくれたら、行こうと思います🤗

 

そんなマムタロトさん、相変わらず渋いっすなぁ〜…

あと、あと、一個なんっすよねー 欲しい鑑定武器…

ま、その内出るでしょう✨

 

 

最近ですね〜色々と、快適ゲーム環境を揃える為に『あ、これ神じゃね?』的な運用を開始してたので

チョイとだけ、ご紹介

 

ラミネート

f:id:karikariDQ10:20180528075957j:image

これ、知ってます? 透明のシートに紙を挟んで

フィルム化するやぁーつ🤗

万屋は、これを多様してます。

 

モンハンとかなら、モンスターの弱点とか破壊できる部位などを一覧にしたモノを用意し、フィルム化へ🎞  すると、超便利🤗

 

いちいち、スマホ開いて確認しませぬ⁉️

超薄っぺらなんで、キーボードの下とかに普段は

閉まってます。 あ、あとね、プラスチックなんで、

ホワイトボードにもなるんです。

 

ちょいとした、メモなどはそれらに落書きし、

後でティッシュ等で拭けばキレイサッパリ🤗🤗

ホワイトボード用ペンを用意してね🌸

 

他にも、料理レシピとかも、ラミネートして

キッチンへ置いたりして使ってます👌

 

我が子の写真や、愛する人などの写真をラミネートして財布などにコッソリ💮とかね。ムフ💕

 

さくっと、有ると便利なラミネート紹介でした🐾

 

上に紹介したのは、予熱時間待機少なくA4まで

ラミネート出来ますし、ラミネートのフィルム厚さも100u 150u と対応してますからオススメします。

 

f:id:karikariDQ10:20180528082425j:image

ウ、ウチも、挟んで…ぷぃ〜✨✨

 

f:id:karikariDQ10:20180528082519j:image

は、挟まれる前にインしろ!

byライトボウガン・カケル🧟‍♂️

 

f:id:karikariDQ10:20180528082640j:image

次行ってみよー!

 

またな!またね!👍