おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

題名のない守護者会

f:id:karikariDQ10:20180510073741j:image

え〜 7時台のニュースです。

昨晩、ドラクエ10内での出来事です。

 

スリンガーマイコが現地から伝えて頂きましょう

f:id:karikariDQ10:20180510074129j:image

はぁーい❤️ お茶の間の茶柱こと、スリンガーマイコです。

 

皆さまもご存知の通り、昨晩は聖守護者が強さ2

で御座いました。そこでマイコは考えましたの❣️

『僧侶無しでもいけるんじゃね?』

 

オホホホ🤗

 

↓これが鬼畜な呟き

f:id:karikariDQ10:20180510074353j:image

 

 

f:id:karikariDQ10:20180510074424j:image

恐るべし、スリンガーマイコ😱

沖田くー も同様だ。

しばらくモンハンにこねぇなぁーと思ってたら、

鬼畜なまでのやりこみ度合い。

 

 

鬼畜に成り損ねるとこうなる…

f:id:karikariDQ10:20180510074556j:image

てーん、天、てーん、てんてん…天使がてーん。

 

f:id:karikariDQ10:20180510074424j:image

嘆き悲しみの僧侶様。置きザオってなんだ?

なんて悩むくらいなら、いっそう、AIに頼ってみたら? 聖女撒き散らしのキメラ『ハゲタカ』とかが

己より優秀らしいっすよ?

 

f:id:karikariDQ10:20180510074922j:image

んで?旦那ぁは、いつドラ10で暴れるんです?

まさか…逃げ出した?とか…

 

 

f:id:karikariDQ10:20180510075016j:image

んなわけねぇーだろ… あと一週間で課金が切れるとか、口が裂けても言えない!

 

f:id:karikariDQ10:20180510075130j:image

よいか!子供達よ。

天使地獄で生き地獄を味わう位なら、いっそう、

AI任せでもよし!としよう。

更に、いうなら 

   

『一緒にモンハンしようぜ!』

 

だす🤗

 

 

see you〜!