カリィ&おじゅんのドタバタ日記

ドラクエ10をまったり遊んでるブログです。

本質を射貫け!

f:id:karikariDQ10:20180423160120j:image

まぢ!めな話

 

最近、ちょっくらズレてねぇーすかね?

 

こんな話を…

 

とてもエラーいかたが居ました。かなりのオッサン。そのオッサンは、少しHなキモさんです。

女性を見ると、すーぐ『オッパイ、モマせろ!』

と言います。

f:id:karikariDQ10:20180423160749j:image

フッ、甘いな…バーチィヒローシィの俺様は、

ダチのヨメの乳を揉みたくってるぜ!

 

…。

 

とある女性がそのオッサンにインタビューしました。記者ですから、記事にするために録音するでしょう。そこに残っていたのが名言…

『オッパイ、もませて!』でした。

 

 

f:id:karikariDQ10:20180423161103j:image

うちもなぁ〜 揉みたいーって言われた位くらい

大きくなりたいアルヨ…

 

ここで、今です。 セクハラとなる訳です。

 

f:id:karikariDQ10:20180423161354j:image

ん?

 

 

f:id:karikariDQ10:20180423160120j:image

疑問を一つ…※飽くまで持論を展開しまふ

 

1 オッサンがキモくなく、NICEガイだったら?

   言われた女性も セクハラと受け止めた?

 

2 女性が仕事として、エロオジに近寄ったなら

   まず、その女性側の会社の事はパワハラになら

   ないのか?

 

3 女性に魅力的な要素、つまり見た感じで容姿に

   『揉ませろー!』と、言いたくなるぐらいの

    ボリュームがあったのでは?ペチャに言うか?

 

はいはい、キリがないです。 あらゆる側面があり過ぎますね…

 

ただただ、言ってしまったオッサン。

ただの1小市民なら吊るし上げにもならなかったでしょう。

 

※小市民に乳ある記者は来ませんから…

 

 

f:id:karikariDQ10:20180423162435j:image

つまりだ、オッサンはブサキモオジでただのエロ

かつ、社会的に地位があった。

そこに、インタビューとして、フェロモン記者が近寄った。 そして、事件?が起きた…

 

何なんでしょうね…これ。

 

もとい、女性側も、酒が入ってる場所とかでインタビューする?

酒の席でまともなオッサン居ないっすよ!

酔いに行ってるわけですから…。

 

f:id:karikariDQ10:20180424074042j:image

飽くまでも自論です、はい。

決して怒らないでね。

 

 

f:id:karikariDQ10:20180424075646j:image

【聖守護者の事情】

 

ついに3の鬼畜な聖女天使ゲームが実装されましたね。正にザオゲーム🕹

敵に殺される➡︎生き返るを素早く繰り返すゲーム…

(たのしいか?これ…)

 

意見は様々あるでしょうが、AIが素早い行動の為、

推しも一部あるようですが、基本は全てザオゲーム🕹

 

野良で2飯だけ挑みましたが、見事に粉砕されました。ココロが折れるとかじゃなく、ただただザオゲーム🕹に打ち勝つか?ですから、なんでしょうね…って感じで…そのあとピザ焼いてました。

f:id:karikariDQ10:20180424075823j:image

 

 

ま、勝ってないから、意見言える立場じゃないんで今度の水曜日の3の日は、籠りたいとおもいます。

 

see you〜!