おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

必殺!仕置人

f:id:karikariDQ10:20180415082606j:image

私、スリンガーマイコも無事称号ゲット!

出来ましてよ❤️ うれじいーでずわぁ (ガラガラ)

 

と、歓喜のチャットがルーム内を駆け巡った。

 

まいちゃん、おめでとう㊗️

 

f:id:karikariDQ10:20180415082947j:image

いーなー、いーなー、と同様におめでとアルヨ

アタイも行きたいなー称号ゲットしたいあるなー

 

f:id:karikariDQ10:20180415083122j:image

ね💕 そこのナイスガイ。 い、い、いきたいの

 

f:id:karikariDQ10:20180415083225j:image

ち、じゃーねーなぁー。1だろ?たかだか…

万事屋として、サクサクっと行きますかね

 

そして、1飯

 

f:id:karikariDQ10:20180415083344j:image

はい。無事終了です。

 

f:id:karikariDQ10:20180415083410j:image

お、お助けを…万事屋おじゅん…いや

おじゅんさまぁぁぁ

 

 

ハイ、2飯で終わり。

 

f:id:karikariDQ10:20180415083454j:image

ちゅーかー!写真ねぇーつぅーの!!

 

オッサン淡白わかるけどさぁー!

そこは記念写真でしょ!バチバチ撮りまくるでしょ!?

なぁーに、速攻エリアでちゃってるのさ!!

 

てな訳で、おぼろん、ゆーり君 おめでとう㊗️㊗️

 

f:id:karikariDQ10:20180415083709j:image

続々とフレ達含め1称号ゲットの万事屋も進みました。(昨日参加で3組)

 

構成も様々でやりごたえはありそうですな!

討伐職パーティはこんな感じ。

 

戦士戦士天地僧侶

戦士天地天地僧侶

戦士天地占い僧侶

パラパラ魔法魔法 ※2極だけ

 

これだけ見ても組み合わせ沢山ありますがな!

 

 

f:id:karikariDQ10:20180415084320j:image

お兄さん!バトルマスターの席はありますかな?

なんなら、爪職でも行けますが…

 

f:id:karikariDQ10:20180415084356j:image

他を当たりなさい… ち〜ん☠️