おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

f:id:karikariDQ10:20180414085647j:image

ふ、ふぇ〜ん💦 う、うう…(ぷぃぷい…)

 

 

f:id:karikariDQ10:20180414085748j:image

む、とても嫌な予感…  軽くスルーしようか…

 

f:id:karikariDQ10:20180414085647j:image

か、か、勝てない…むずいよ〜キツイよ〜アルヨぉ

ふぇ〜〜ん💦 犬骨ぇぇえ  

 

f:id:karikariDQ10:20180414090044j:image

わ、わ、てもやぁ… しずくブッパしてもアカーン💦

 

f:id:karikariDQ10:20180414090153j:image

何時間も何時間も闘いあけて、何がしたいん?

羽根がほちぃのか?それとも自己満の称号か?

ん?

 

f:id:karikariDQ10:20180414085647j:image

う、うっう…だ、だってぇ…称号も羽根も何でも超ほちぃーよーん  

おじゅんはいいよ! アッサリ勝ったって自慢するやん?ぐやぢいーぐやぢいーアルヨぉおお

 

f:id:karikariDQ10:20180414090611j:image

おーよ!1も2も…く、く、く ぬるいぜ ギャハハ

こうなりゃー土曜は3もボコボコにしてやって

トップブロガーより先に温いぜ!ブログでも書いてやるか!あっはっは

 

f:id:karikariDQ10:20180414090901j:image

ぴんポンパーン🌟

 

アストルティア民にお知らせでーす

 

f:id:karikariDQ10:20180414090956j:image

 

えっ!?

 

f:id:karikariDQ10:20180414091043j:image

なんかの不具合ぃぃい! 

しかも、延期とか… ぎぃええええー!!

 

f:id:karikariDQ10:20180414091151j:image

んじゃ、んじゃ、練習できるアルヨー!

1と2 沢山遊ぶアルヨぉー  ぷぃぷい♪

 

f:id:karikariDQ10:20180414090153j:image

3の実装は見送らせて暫く待機でしょうが、

この際1.2をまわって練習するとよいかも?

 

f:id:karikariDQ10:20180414091423j:image

いいか!ヅマ含むキッズ達よ

負けてもいい!しかし、実りある負け方をせよ!

何故まけたのか?何が足りなかったのか?

どーすればいいか? 反省こそ次に繋がるほにゃららだぜ

 

f:id:karikariDQ10:20180414091713j:image

なんか、ここの旦那。偉そーに語ってるが、

たまたま勝っただけと噂も聞くけど…

 

f:id:karikariDQ10:20180414091911j:image

ぐわっし!!