おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

球とハザクとワタシ

f:id:karikariDQ10:20180410111150j:image

スリンガーマイコ歌います

 

お願いがあるのよー(ガラガラ)

あなたのハザクになるワタシー(ガッラガラ)

 

大事に思うならばぁーチャンと聞いてほしい

飲み過ぎで帰っても3乙までは許すけど

 

4乙目 つぶれた夜 恐れをなしてキャンプ地に帰らないで

 

球とハザクとワタシ  愛するハザクの為

毎日磨いていたいから

時々球を出してね 愛するハザクの為

会心でいさせてー  (カッラカッラガサガサ)

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20180410135846j:image

えー、人には【欲】と言う神が与えし欲求があります。

装飾という着飾り、自己欲求の捌け口である

幾千のモンスター為へ 

   

      オレツエエー!  って言いたいが為に

 

毎日毎日運ゲーと闘う日々なのであ〜る

 

 

f:id:karikariDQ10:20180410140238j:image

欲しいスキル球があるからと言ってボイチャオン!

で歌ってはいけないぞ。 お兄さんと約束だ

 

 

f:id:karikariDQ10:20180410140430j:image

あら、嫌だ。 ワダジそんなにカラカラガラガラでは

ないでずん…

 

  『おじゅーん、毒入りスープでゴロズ!!』

 

 

f:id:karikariDQ10:20180410140826j:image

さぁーて、今日は何球が出るかなー!

 

see  you〜!