おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

まぢ?誰なん

f:id:karikariDQ10:20180410074155j:image

えー皆様こんな経験ありますか?

 

f:id:karikariDQ10:20180410074232j:image

どーされました?おじゅん様💓

ま、ま、まさかの…愛の告白?どきどき

 

f:id:karikariDQ10:20180410074341j:image

んなわけなかろ!甲斐性なしの貧相民なのに…

6か月分の家賃キッチリ払ってもらうからぬ!

 

f:id:karikariDQ10:20180410074155j:image

…。

あ、はい。スマソ…

 

 

ちがう!ちがう!そんな話ちゃうねん!

 

 

詳細はこうだ

 

とある方の共通のフレがいた。その方は廃プレイヤーである(当時)

そのフレを通して フレ申請が来た。 オレはIDとかを知らない。共通のフレも同様だったらしい。

名前が NASU という人からの申請だった。

その人は 周りから ナスちゃん と呼ばれてたから

疑問を持つはずもなかった。 フレも同様だったらしい。

何回かセッションをした。別の共通フレも参加しての事だ。

 

f:id:karikariDQ10:20180410075107j:image

『おひさっすね!また、近く行ったら店にいきますわあ』

 

 

f:id:karikariDQ10:20180410075206j:image

『お久しぶりです。是非いらして下さい。』

 

f:id:karikariDQ10:20180410075107j:image

『これから、よかったら歴戦古龍でもいかがっすか? あ、あとボイチャいけます?』

 

f:id:karikariDQ10:20180410075541j:image

『あーおじゅん様、ウチも同伴したーい💕

あ、ナスちゃんヤッホー!おひさぁぁ』

 

f:id:karikariDQ10:20180410075206j:image

『歴戦いいですね、いきます。あ、あとすみません。この時間帯はボイチャNGなんです…』

 

f:id:karikariDQ10:20180410075107j:image

『りょーかーいッス』

 

かくして、ナスちゃんとのセッションは時間が過ぎて行った。

 

その後もその ナスちゃん とのセッションは数回行われたのだ (こちらから呼びかけご招待にて)

 

f:id:karikariDQ10:20180410080054j:image

とある日…ぷぃぷい嬢が ナスちゃんとリアルで会った時の事。

 

『ね、ね、ねぇ ナスちゃんも モンハンやりこみしすぎしゃね?ヤバイあるねー』

 

f:id:karikariDQ10:20180410080247j:image

※ホンマもん ナスちゃん

 

『ウチ?モンハンもーやってへんわよ。 二ノ国してるの もーさいこうよ💕』

 

f:id:karikariDQ10:20180410080054j:image

『え?毎日インしてるじゃーん!ID NASU でしょ? 毎日見るアルよ』

 

 

f:id:karikariDQ10:20180410080247j:image

『? ID 違うわよ💕 ワタシのは NANA6 だから💕』

 

f:id:karikariDQ10:20180410080932j:image

『え?マヂあるか…うそん…』

 

 

そう、ワレワレは偶然フレ申請が来たNASUをナスちゃんだと勘違いしたわけだが… 読者諸君!記事の最初を覚えてるだろうか…!?

 

これだ!

 

f:id:karikariDQ10:20180410075206j:image

『お久しぶりです。是非いらして下さい。』

 

 

 

…。

f:id:karikariDQ10:20180410082837j:image

テメェの紛らわしい、簡単な相槌でしんじまったしゃねぇぇえかぁ!あん!?おん!?ごらぁぁぁ

ちゅーか!テメェは何モンよ!

 

 

f:id:karikariDQ10:20180410083021j:image

よいか!キッズのみんな

フレになるのは良いが中身は多少疑えよ😤😤

 

 

f:id:karikariDQ10:20180410074341j:image

『オマエさんだって、ドラテンでエルおじだったしゃないかー!?詐欺師が詐欺被害書いてんじゃねぇぇよ!それより家賃キッチリ払っていきな!』

 

f:id:karikariDQ10:20180410083308j:image

ネカマとナリスマシには気をつけろよ!ふがぁ😳

 

※ノンフィクションどすえ

 

 

see you〜!