おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

会話のあれこれ

やぁ!

 

返事は『はい!どーも』の、おじゅんです。

 

終わらないハンティング生活が早くも50日過ぎました!😁

 

まだまだ下手くそですけど、オレツエエー!まだまだ、暴れようと思ってます。

 

 

f:id:karikariDQ10:20180329075624j:image

 

突然ですが、前に、ダイレクトメールで来た外人さんからの質問にシレーッと答えようと思います。

 

Q.アナタハニホンジンデスカァ?

A.オッス!オラ悟空

 

Q.ステキナドウガデスネ。ワテモツクッテホシイデスネ

A.オメェ〜めっちゃツエエなぁ〜オラわくわくしてきたぞ!!

 

Q.下記URLヲポチシテクダサイ

A. クリリンのことかぁぁぁぁぁー!!!

 

※訳の分からん英字でのコメントを貼らないようにお願いします😵

 

f:id:karikariDQ10:20180329075649j:image

 

 

【日常的にある会話】

 

よく行く美容室で、『今日はどうします?』と、聞かれる。いやいや、どー見ても散髪でしょ! ココロで叫びながら、髪切りに と答える。

 

しばらく待たされ、自分の番が回ってきた。

そこで、また『今日はどうします?』と、質問が必ずくる。

 

オラは言いたい!

 

ボサボサ頭で見るからにうっとおしそうな感じのヒトに言うなら

『髪、散髪でよろしい?』でしょ!!

 

ふがぁぁ!

 

 

コンビニ会計にて

 

千円からお預かりします。って言うじゃん?

からって何よ! を、でしょ、を!

オラの名前は千円ではないぞ!!

 

ふんがぁぁぁぁ!

 

 

おじゅんの些細なオコモードでした

 

 

 

see  you〜