おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

闘え!死闘の防衛軍

やぁ!

 

奥さん防衛してますか? 

はい、防衛ミリタリーおじゅんです。防衛軍とは、正に軍隊!米兵?NATO軍?

気分はもう、『イエッサー』あるいは『プアー』でしょ。ブラックホークダウンより

 

f:id:karikariDQ10:20171216142945j:image

 

 

討伐目的でも防衛目的でもいいです。ここはいっちょなりきりましょう。

そこで提案です。 気分はブライトノアでもいいんです。「前方弾幕薄いぞ何やってるの!」

でも結構ですし、アムロバリに「魔戦いきまーーす!」と言いながら大砲行くのも○

 

扉前にてシャア大佐バリに「ええい!やるなーロンド・ベルと言いながら扉死守するもの○

 

f:id:karikariDQ10:20171216143042j:image

 

 

防衛軍ってホント時間経つのを忘れてしまいますね。面白すぎます。

運営よ、我々はこういうのを待っていた!!アナベルガトー少佐風

 

お世話になってるルームでの討伐目的やチームでの防衛討伐目的など多種多様の遊びにも

参加したいですねー!皆んなでワイワイしながらやるのは楽しいもんです。

タイミング合えば行きますよー! NEW TYPEおじゅん がね 

あぁ…刻がみえる

 

 f:id:karikariDQ10:20171216142835j:image

 

クリスマスイベント

 

f:id:karikariDQ10:20171216142848j:image

 

 

前半なんですかね?12日よりの配信されたクエ。ドレスアップにはいいアイテムですね。

倉庫圧迫が激しいですが…。う〜ん 

白箱と防衛戦利品の武器類など倉庫内見直しかな〜 ベルトもまた整理せねば…

課金倉庫パッツンパッツンなんですよね 困ったなぁ

 

そうそう、ルームで協力してもらったクリスマス用動画の編集があと少しで目星つくようになりました。アップまでもうしばらくお待ちください

 

今年もあと少し皆さんも風邪などひかぬようにお気をつけくださいまし。

 

seeyou