おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

怒涛の年末

やふ~

 

あっというまにこんな時期ですね~そうそう、年末ですよ

流行語が発表になるといつもそう思います。あ、ケーキ予約しよ!と

 

防衛軍楽しんでますか?

超楽しいですね~ 目標にしてた元帥になれたのでサブでも同様に狙いたいと思います。サブの方はゆっくり進めますけどね。お誘い頂ければメインでもサブでもどちらでも潜りますよー

f:id:karikariDQ10:20171201062310p:plain

 

このわちゃわちゃした感じが〇〇無双ぽくて好きですね。DQヒーローズも似た感じかな?サイズ感が違いますけどね。ステージも数種類あるとうれしいな~とわがままですかね。村を守る!街を守る!みたいな設定あると◎ 

と、同時に常闇全然いってましぇ~ん>< そうなるな~っと思ってましたが、ま、しばらくは防衛ですかね

 

フレのお話し

 その昔(記憶では災厄実装時)にがけっぷち村での出会いが初めてでしたかね?

そうそう今日(12/9)はミカンさんの誕生日です!おめでとーん

またまた勝手にですが、サプライズ動画を拵えました。見れる方は観てください。

※閲覧時の音量注意です。

 

 

www.dropbox.com

 

 

思い出を少し。彼女は探求熱心の方で独特の世界感をお持ちの方です。

すご~く参考になるんですけどね ミカン節とでも言っておきましょ

(怒られたりして…)

めでてぇめでてぇ~

 

この間ルームでもちょい違う志向で遊んでみました。動画完成しましたらまたupしたいとおもいます~

 

動画編集のお話し

そうそう、よく聞かれるんでここで書いておきます。

Q:動画編集ソフトは何使ってますか?

A:PowerDirector16 という動画編集ソフトです

  その前までは無料ソフトに課金で使ってたんですが、素材の少なさと編集の幅の狭  さに?でして、東京行ったついでにこのソフトを導入しました。編集のしやすさと素材の多さと、あと電話サポートでのオペレートサポートがいいですね。ちょいと値段は張りますが、大変満足してます。

 あと、動画編集ソフト導入するとPC負担かかります。もともとFPSのBF1とかをぬるぬる動くように構築してるマシンですので心配してませんが、CPUの温度見るとちょい高めに動くので注意です。

 

See you~