おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

今日もあの日

だけど…こころなんて~♪お天気で変わるのさぁ~♪

 

はい、ギロッポン心中のおじゅんです。

 

かっぺのおっちゃん、のりこんできましたぞぉー!ギロッポン

そう、六本木どすえ~

 

ルイーダの酒場

 一か月以上前から予約入れても、夜の部はほぼ埋まってます。トホホ

マヒャドなんちゃらという飲み物を頼むと…が、あるらしい~ 今度こそ、乗り込みたい。

 

おでんやBar M’s 酒場

 知る人ぞ知る! フレのお店です。 あっはは、プチオフ会してきました。

いや~飲んだね!飲んだ飲んだ。21時30分~結局なんだかんだ朝5時…アホや。

ここのおでん、うまいっす! トロトロの大根、ふわふわぷりんの卵、くぅ~

 

そんなギロッポン散策でございました。是非 おでん屋M’s 皆さんで乗り込んじゃいましょう! ドラクエ話に華が咲いてALL覚悟ですがね☆彡

 

と、そんな話はおいておいて…

 

そのおでん屋ママの『まいまいちゃん』がまたもやLv1上がっちゃうそうです!

きゃぁぁぁーー>< (もうちょい先ですがね…12/1)

 

そんでもって、恒例のサプライズ動画をお贈りしたいと思います。

今回は今までと違い、本人参加型の動画と、完全サイレント動画の2本立てです。

撮影ネタはクリスマス風のMVを作るのででちゃえ!だったのですが、陰で違うミッションを動かしてました。

撮影協力いただきました、フレの皆さまおつかれさまんさ~

それでは、下記閲覧よろしくです。(※音量注意です)

www.dropbox.com

 

本人大好きプリプリのMVです。

余談ですが、岸谷(旧姓:奥居)さんにそっくり!歌うめぇ~ さすがっす!

 

そして、もう一本がこちら。

ハイハイ。オジ臭全開!ATフィールドの西〇カナさんver.どすえ~

 

www.dropbox.com

 

いかに本人をビックリさせられるかplusほろっと泪させるか?を心情としてますので

喜んでいただけましたでしょうか?

 

古参プレイヤーのお一人ですからね~ これからもヨロシコです

 

    まいまいちゃん、誕生日おめでとう!素敵な一年お過ごしください。

 

 

Seeyou~