おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

乗り込めー! NEXTSTAGE

あと二日

 

やぁ!全国100万人のドラクエ10ファンの皆様、コンバンワ。

ゲーミング野郎のおじゅんです。

 

待ちに待ったあの日ですよ!奥さん、そうver4が明後日やってくるわけです。

どうですか、皆さんワクワクしてますか?

 

社畜勢は当日有給取得ですか? 学生諸君は急病装いますか? 

主婦勢は旦那様そっちのけでしょうか? 

 

Wiiというプラットフォームが整理され、新しい世界が繰り広げられる予定の

ver4でございますね。有給取得には至らなかったですが、乗り込みますよ~

Amazonで予約ってますからね!

 

DL版を信じてるわけではないのですが、いつもPK版なんです。複垢してるので

その数の分のレジコも必要でして…。 PK版って邪魔になるのはわかってるんですが、

自作で折角Blu-Rayドライブを設けてるので、活用しないとね! そんなPK版でございます。

 

DL版なら0時?からダウンロード開始でもできるんですがね…。ま、オトナの余裕という奴で、ブラック無糖を飲みながらアップデートをボーっと眺めるのでごわすよ。

 

予約されていない方、特にPC版の方ですが、ソフト入手方法を選定しておかないと、

いざ!っていうとき乗り込めませんぜ~

 

あとですね~広場にも乗ってるのですが、U版の方。ワタクシの知人もそうだったんですが、容量残をご確認しておいた方がええですね。意外とかつかつかも?しれませんので。詳細は広場見てください。(なんと投げやり…)

 

新章始まるのに当たり、個人的に期待しておきたい要望をちと書き記します。

 

 『冒険してるな~っていう感を出してほしい』

 

RPGゲーなんですから、ここでしょ。頼みますよ安西先生

 

5年前の発売日、それはそれはワクワクしたもんです。パッケージ開けて、Wiiにソフト

入れて~立ち上がって~あのオープニング見て~オフラインスタートさせてからの

あの感じ。

 

5年もやってれば夫婦恋人でもマンネリ。あれも、定期的な儀式的な位置づけ‥

もうね、こうなると存在すら うっとーし!詩ね!! なぁあんて、心の叫びにも

なるんですよ!

 

刺激って大事ですよね~ 西野〇ナの詩にもある、

   

 もしも少し古くなってきて目移りすると時は 二人が初めて出会ったあの日を

想い出してね

 

これですよ!ネ そこの奥さん!!

 

さぁさぁ、一体どんな冒険を我々に待ち受けてるのか?楽しみでやんす~☆

 

ん???

 

ええええええ!!!!

 

f:id:karikariDQ10:20171114174344p:plain

 

し、し、しまったぁぁ!! 他キャラで遊びすぎて、

オラ置いて行かれてるぅぅぅーーー!! ショボ~ン(T_T)

 

だ、誰か 手伝いキボ~ンw