おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

10月キターーーーーー!

〇〇の秋

秋といえば、何をおもいうかべるん?? おセンチおじゅんです。😘

 

ワタシはねぇ~やっぱ、これでしょ! 物恋の秋です。🌊

 

あ?物恋ってなんだ? へい。物欲の事です。 あれも~これも~~~って

 

買い物かごに入れるあれです!

 

という事で、ここでワタシの4-9月の買い物ベストベイをここで発表したいと思います。

 

一位 ipad用カバーケース付キーボード🌈

f:id:karikariDQ10:20171002133738j:image

 

二位 東芝49インチZ710X🌈

f:id:karikariDQ10:20171002133740j:image

 

三位 マキタ 電動インパクト138D 二台🌈

f:id:karikariDQ10:20171002133749j:image

 

 

一位は説明いらないですね~ もうこれね、コスパ良すぎです。キータッチ云々は二の次ですが、なんせ安い!これで、二千円ちょっとっすよ!奥さん~ 外出しててもどこでもカキナぎりたい場合に重宝してます。一回の充電で3時間以上は稼働できるのも◎

 

二位 え?今更大型テレビ? はい、今まではシャープと東芝の2台 42インチを愛用してましたが、どちらもフルHDでした。ドラクエ10程度の秒速では関係ないのですが、PS4ドラクエ11乗り込む歳に、買ってしまいました。 PCにもつないで二台東芝製で快適ライフ過ごしてます くぅ~贅沢ぅう モニター選びでこだわりたい点は応答速度なのかな? ゲーミング特化のモニターではワタシは昔から東芝を選んでます~PCだけでいいならEIZOとかもGood!っすけどね

 

三位 ワタシのリフォームになくてはならない存在の電動インパクト! このおかげで

作業がだいぶ楽になりました!素人レベルでは14.4v程度でいいっすね 今はこれを二台色違いで保有して、さらなる効率を求めて作業してます。 これから着手は台所の周辺すかね。思いっきりカフェ風にしたいと考えてます。楽しみ~

 

そんなわけで、こんな感じのベストベイ3を選びました。他にもですね~ランクイン迷ったのを何点か紹介します。

 

4位 レンタルポケットWifi 

 

入院中は大変お世話になりました!もっと早く知ってれば…くぅ~ 価格も安いので〇  

長期出張とかには最高かもですね~ あと、引っ越しした数日間、ネット回線工事されるまでの間とか。 いいサービスあるもんですね ちなみに1日300円~ 程度でした。

 

5位 ラインカメラ

 

おもしろい!!加工しまくり!!! 参考に貼っておきます。遊び心満載っすね。

 

f:id:karikariDQ10:20170930131414j:plain

 

10月からの展望

まず、予定から 10月19日に「いただきストリート30thANNIVERSARY」が発売!

乗り込みたいですね~ 東京ゲームショウでも体験してきましたが、超たのしー

フルボイスでしゃべるキャラが可愛いしね~ 行ってみたいと思います。

 

f:id:karikariDQ10:20171002134233j:image

 

 

FFⅨ PS4版 古き良き時代を思い出すFFシリーズとしてリバイバルされた作品

ついこないだまでDL2,000円でしたので、ポチってましてこれから思い出しながら進めていきたいです。あぁ…あのビビに会える…

 

f:id:karikariDQ10:20171002134243j:image

 

 

ドラクエ10 特にこれだ!っていうコンテンツないんですが、ルームやチームのイベには積極的に参加していくつもりですぅ~ まったりプレイを満喫ですかね~ あ、サブの魚君とドワ子ちゃんがレンダーシア上陸し、だいぶお話し進めてきました。あと少しであの場面 あ、ネタバレになるんで触れませんよぉ~ 

 

フレのおぼろん君が本日10/2にレベル1あがりましたー!!🎉🎂🎉🎂

おめでとうっすよぉぉ~ おとうちゃん!! 記憶なくなるほど酒のむなぁ~(ワイもですが…)サプライズで動画撮って送りつけてやりました! どんな反応でるかワクワクしてます。 スルーされたりして…ショボ~ン😱😱

 

見れるかどうか?不明ですが、その動画かこちらです。

       ↓ ↓ ↓

Dropbox - MyVideo_16.mp4