おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ゲッツ!

おもしろい!

 

f:id:karikariDQ10:20170914070640j:image

 

 

やぁ! 発見するより探してもらいたい側のおじゅんです。

 

 

 

ドラクエ10でスライム探しのイベント開催してますね~ どうやればあんなポイント行くのでしょ…せいぜい57000pがやっとのカスなワタシでございます。

 

f:id:karikariDQ10:20170914070507j:image

 

 

なんか、ほんわかしますね~ こういうイベントはいいです!

いろんな遊びも出来そうですしね~ こういうエリアを開放してくれないかな~

そんな風にさえ思う次第です。 期間中はがっつり回ってやろうかな…スライダーク装備もなかなかですしね

 

f:id:karikariDQ10:20170914070522j:image

 

なぜ?グレン城なのか?はよくわかってませんが… 

 

そこは良しとしましょ、うんうん。

 

 

お出かけ

そうそう、来週の23日土曜日、オラ東京さ イクだぁぁ~! 

東京ゲームショーっすよ! おとうさん!!!

 

 

f:id:karikariDQ10:20170914070751j:image

 

去年はですね~行きたかったんですが、野暮用が重なりで今年は乗り込みたいと

思います! 

 

最新のゲームとかも楽しみなんですが、デバイスですよ!デバイス!!

最新デバイスが体感できるのが◎ 

 

もうね~デバイスオタのワタシにしてみれば、セリアAの観戦チケットを無料で頂いて、現地特等席で観戦し、横みればマラドーナ様が居るのと同じくらい歓喜なわけです。

 

え?わかりにくいですか? う~ん

 

ファミレスでハンバーグセットにチーズ乗っかってるあれを見て興奮するのと同じ

これならわかります? 

 

 

f:id:karikariDQ10:20170914071913j:image

 

 

当日、口元にデミグラスソースべっとりのオジサン見かけたらほぼ120%ワタシでしょう。

見かけてもそ~っとしておいてください。

 

会場でまってるぞ!少年よぉぉ