おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

テンの日の空模様

f:id:karikariDQ10:20170911160750j:image

毎月10日は何の日?

 

やぁ! スーパーの特売の日。特に、『冷凍の安値に挑戦』が待ち遠しいおじゅんです。

 

朝が最近弱くなり、冷凍食品で弁当をこしらえるのが多くなりました。

 

あの冷凍おかずシリーズって本当に神ですよね~ 種類多いし。

 

なにより、時短メニュー過ぎる! 今となれば、オジ冷凍室もたんまり備蓄されてます!

 

備蓄といえば、家庭菜園の夏野菜シリーズが終わりをつげ、ワタクシの野菜室は今、完売中となりました。明日の社畜帰りにでも道の駅で安い野菜をシコタマ仕入れたいと思います。

 

オジ昼飯弁当自作を初めてから、かれこれ一年近くなるのですが、新しいチャレンジとして、汁物シリーズもチャレンジしてみたくなりました。 つけ麺ですよ!冷麺風の!

 

麺大好きオジとしては、いつかは乗り込みたいとおもってるんですが、程よい入れ物が

見当たらんのですよ。 ジップロックあたりでテストパッチするのもいいのかも?ですが、前に散々な目にあってから、どうも、ノリノリで行けなくなってしまったのです。

 

ホームセンターにこれまた仕入れに行ってみますかね? どなたかナイスな入れ物あれば教えて下さいまし。 Amazonでポチリます故に

 

ドラクエ10 「テンの日の模様」

 

f:id:karikariDQ10:20170911160631j:image

 

 

今回のテーマは お友達探し 見たいです。

ワタクシも乗り込みましたよ! くるぶし活動を続ける【おじゅん】で!!

 

いや~ありがたいことに30分程度でフレの申請申請の嵐嵐… うれしいですね~

明後日くらいにはフレリス見て 「誰?コイツ」 とならないことを祈りたいです

 

f:id:karikariDQ10:20170911160645j:image

 

 

フレ増えるのはうれしいです!

 

アクディブな方たちなら尚更。 酒場フレとかなら自サブで間に合うのでネ。

 

そうそう、フレになった方でこんな遊びをしてる人がいました。

 

フリコメをそのまま書くと

 『スカイプで遊んでいます。今5名です。よかったら話しながらあそびませんか?』

 

f:id:karikariDQ10:20170911160702j:image

 

 

 

むむむむ とは思ったんですが、スカイプとして乗り込みましたよ!

ま~想像通り、見事なまでのオジ三昧!! 年齢は20台~40台といったところでしょうか? その時間帯は主さんがリアルでお忙しそうでしたので、いったんお開きになったのですが、そのあと、レンドア32サバに行ったら、また、その募集をやってました。

どうやら、野良スカイプで肉女性を探しているそうなんです…が…

 

その前に…

 

ドラテンユーザーで女性おるの?!? という会話来てましたが、わがチームの女性陣、並びにフレの方々、みな女性キャラで肉女性してますね~☆

 

f:id:karikariDQ10:20170911160719j:image

 

 

あぁぁ…素敵なフレ様ぁ~ 奥様ぁマッサージしてあげましょうか???

 

f:id:karikariDQ10:20170911160826j:image