おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

リフォームしよう!

f:id:karikariDQ10:20170901192549j:image

建て直ししまっせ!

 

やぁ! リアル趣味DIYのおじゅんです。

 

最近めっきり、DIYから離れてたんで、いっちょ再開しようと2X4材と1x4材を買ってきました! ディアウォールを使って、柱と壁のコラボです

 

日曜大工編は週末とりかかるので、出来たらこちらで報告いたします。 本日は材料の買い出しと、切り出しのみ行いました~☆

 

ドラクエでも建築ラッシュですね~ 先にもお話ししました『まいまい』ちゃんの

 

ハウジングが完成されたとお聞きしたので、内覧会いってきましたよぉぉぉ!!

 

 

f:id:karikariDQ10:20170901192541j:image

 

 

溢れんばかりの、課金課金課金… 課金ハウジングで5000円超えたとか… 

なんとまぁ~~すばらしい!!

 

 f:id:karikariDQ10:20170901192602j:image

 

 

 

作りこんでる感がある課金の庭具と家具。とても奇麗でした!

 

 f:id:karikariDQ10:20170901192612j:image

 

 

 

ほんと、素晴らし~の一言です! 課金しても配置したくなる家具ばかり!

いいもの見せて頂きましたよ!

 

こうなると、リアルDIY野郎としてうずうずしたのは言うまでもないですが、ここまで極まると、すげーーーー!!の一言です。

 

 

週末に向けて~皆でホームセンターに行こう!! 木材買いこむのですよぉぉ~お父さん!!!

 

 

 f:id:karikariDQ10:20170901192642j:image

 

では、最後に。

 

栃木が産んだ奇跡のオトコの『こころ』を捧げようではないか

奥様専用の『こころ』です。乾いたYOUのこころを癒します。

追伸;奥様専用の心です。それ以外の発動についての一切のクレームは受け付けません!あしからず