おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

リフォームするなら

三菱地所を見に行こう~♪

 

やぁ! とび職おじゅんです。 ニッカポッカ履いてまっせ!

 

8月25日に課金によるナイスなハウスが施工され、我がティームの施工主

まいまいチャンによるリフォームがなされたので、見学会に行ってきました。

 

f:id:karikariDQ10:20170830192005j:image

 

 

井戸、いいね~庭具も最高です!

これは作り甲斐のあるハウスですね~ 地下シェルター型は初めての実装ですから

やりごたえはあるはず… 乗り込みたい…ブツブツ 乗り込みたい…ブツブツ

 

f:id:karikariDQ10:20170830192610j:image

 

 すげぇ~奇麗 9月6日のPC版とU版のグラフィック強化されるので、もっとキレイになるといいな~ 

 

まいまいちゃ~ん! ハウジングがんばれー!

完成したら、しれ~っと覗きに行こう! そうだ、三菱地所を見に行こう~♪ 

 

 

毎日のポチる!

 

f:id:karikariDQ10:20170830192024p:image 

 

全く関係ないですが… ぺったんこから実り多く育った「アンルシア姫」をカリィ一族は全力で応援し続けます!