おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

吉田類の酒場放浪記

のんべぇ~の放浪記

 

f:id:karikariDQ10:20170827051624j:plain

 

やぁ! 誰やねん! はい、〇〇類のおじゅんです。

 

知ってますか?この番組。

 

実にシュール活、見事なまでのシンプルさ。そう、この詩人なオッサンが呑んで食ってをレポートする、いわば食レポ番組なんです。

 

誰?ともわからん、こんオッサンが、鉄の肝臓ともいえる飲みっぷりと、これまたうまそうに食う肴に舌を撃つ姿は、見る時間によっては、犯罪クラス。

 

f:id:karikariDQ10:20170827051640j:plain

 

 

 

もうね、超~うまそうに呑んで食うんですよ!!神です。

 

このシュールさが好きで、以前はよく見てました。

 

 

そして、ここはアストルティア。ここの吉田さんは?

 

ヅマが放浪の旅に出る!! 先週の金曜日に…突然言い始めました!

 

えええええええ???

 

 

f:id:karikariDQ10:20170720102738p:plainこの方、あやヅマ 「ヅマ類の放浪の方です」

 

旅に出ます・・・探さないで! 

う~ん、どうしたんでしょ? 子供を連れて、どこやら関西方面へ…な、何があったんだ!!!

 

この方、鬼の肝臓です。ほぼほぼ毎日呑まれてるのでは? 

以前、疑ったことあります。ヅマの血液は発泡酒なのでは?と… え?生ビールじゃないの? そこは、コスパの安い原価ですよ!お兄さん。

 

冗談はさておき、その放浪記が終え、無事、ダーリンの待つ所へ戻られたそうです。

えがったえがった。

 

f:id:karikariDQ10:20170827051532j:plain

 

 

ここで、速報です。

あやヅマ類の放浪記は、探さないでというのはまったくの誤報であり、単に友達の家を転々としてた単純なご旅行であった事が判明いたしました。ここに訂正申し上げます。

 

f:id:karikariDQ10:20170723081437j:plain

 

 

あぁぁ…おかえり!ヅマ類

 一週間ぶりのティアの現状みたか???? だーーーれもいないぞぉーーー!!

 

 

f:id:karikariDQ10:20170827060400j:plain