おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

夏休みの宿題

あと何日?

 

 

f:id:karikariDQ10:20170818024327j:image

 

 

はじまりはじまりからのぉ 終わりよければすべてよし! 追い込み型のおじゅんです。

 

キッズたちの夏休みもそろそろ華僑でしょうかね? 計画的に進める子、進めない子

 

ワタクシの幼少のころは、すべてが追い込み型でした! なんなら残り3日ですべてを

 

片付ける!! そんな荒業で小学生ライフを送っていた気がします。

 

 

f:id:karikariDQ10:20170818024346j:image

 

 

 

世の教育者に問いたい‼️

 

 『宿題多くね? 勉強心配なら、学校でチャンと教えなさいよ!』💯

 

夏休みこそですね~一生の思い出を作る大切な季節なんです!ハイ。f:id:karikariDQ10:20170818024512j:image

 

無理やり的な絵日記(毎日ネタなんかあるかい!んなもん)

植物観察 N〇K教育でやってる「趣味の園芸」でよくね? 個人的に観てます。

プールとラヂオ体操 は賛成! これは健康の為にもやろう!コミットです。うんうん

あとね…自由課題 もはや投げやりに感じるんです。「課題はおまかせ」でしょ?

あれだけは、子供ながらにして???な課題でした!

 

今ある大切な時期 今しかないそれはかけがえのない時を刻むものだとワタシは思います!

ゆえにこういいたい! できる範囲で宿題すませてから今を最高にあそべ!

 

追加で言うならこうでしょ🤗

 

PS4でドラクエ10に来てね☆彡 お兄さんが待ってるよ🎮

 

f:id:karikariDQ10:20170818024456j:image