おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

真夏の昆虫取り

奴が帰ってきた!

 

やぁ! 盆真っただ中のおじゅんです。

 

f:id:karikariDQ10:20170813111059j:plain

 

 

田舎暮らしで唯一嫌な所…そう、ばあ様の所でよく見かけた光景…

 

 f:id:karikariDQ10:20170816024409p:image

 

 

これね。知ってます?皆さん

 

ハエ取り紙って呼んでるけど合ってる? まさに蠅退治のキングオブキング!

 

 

ワイのおばあちゃんの食卓にこれがよくぶら下がってました…

 

最初見たときショックでね~ お線香の香りが漂うこの季節。この絵が走馬灯のように

 

駆け巡ります! R指定を希望しますね、てか、現代社会にまだこんなのあるのかね?

 

今日のチーム

 

インはたったの3名(ワイ含む ※21時現在)

 

さびしいのぉ~ チームもフレもからめる人がメッサ少ない!!

 

名古屋帰りのピュアハード『やっつ』インした時に誤爆で「こばえ~」と呼んでしまった!なので…ここはいっちょ!ね言っておきましょ。やっつ もとい こばえっつ

 

さぁ~皆さんもご一緒に 「こばえっつ!

 

え~決して、やっつには因果関係もございません!そう、単純にイジリたかったんです! 寂しさの裏返しです!! 小さいころ好きな女の子になぜか悪態たれるあれですよ! え?今も小学生レベルの恋愛厨かって???? はぁは~~~ん、奥さん。俺と闇に落ちる覚悟ある???

 

f:id:karikariDQ10:20170816024456j:image

 

 

チームリーダー ・ティー・ に怒られる前に話題変えましょ。

 

 

 

ハイ! そんなんで、ごっつ~暇なワイは二垢目の末端の子を領海デビューさせました。 

 

炎の領海手前でストップしてたんですが、何を思い立ったのか?進めております。

 

っていうかね、フレのサブ子がものすごい勢いでワイのキャラどもを抜きよるのよ!

んでな、こういうのさ

  『あら、坊や達 まだそこら辺の経験しかしてないの???』

 

あ、あの~ぼ、ぼくを大人にしてください!!

 

 

f:id:karikariDQ10:20170816024535j:image

 

 

冗談は横に置いておいて

 

ストーリーを改めて進行して思う事。それは、間がギュっとしてればなかなか良なお話しじゃね?っていう点です。お話しするとネタバレと怒られるので言いませんがね。

 

要所でほろほろ、オジのハートブレイクずきゅ~~~~ん!!されます。

 

あぁぁ マレレ(アグラニ神官 オレの育てのマザー) ピュアなおじゅんに

 

戻れたでしょうか? 

 

あ~あ 夏休み ちょいとコバエ~つかまえ~夜にぃ~クールべいべぇ

f:id:karikariDQ10:20170813111520j:plain