おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

夏休み♪

悪魔の休日…

 

f:id:karikariDQ10:20170813111520j:image

 

やぁ! 小悪魔たちが集合する田舎暮らしのおじゅんです。

 

どうしてでしょ?田舎に集まるの… ぶっちゃけ、歓迎もしてないのですが♻️

 

毎度毎度、我が家に小悪魔数名が、保育所的に集まり、ひっちゃかめっちゃか暴れまくりぐっちゃぐちゃにし、楽しかったーと帰省していきます…。

 

そう、ワイにとっての怒涛の2泊がやってきました。まだ、ワタクシ術後退院してまだ、安静周期なんですけど…ネ。

 

ま、空き部屋の多い我が御殿なら集まりやすいということなんでしょう。

 

保育所代わりになるなら、時給1200円頂こうかな?なんてな事まで考えてしまいます。 

 

 

姪の6歳から19歳までの5名娘と妹と従妹 オジ1名と娘7という、狂乱の縮図が

 

ここに出来るわけです…はぁTT

 

でもですね~この8名のうち、我が妹と従妹はゲームに興味なしなんですが、

 

ワタクシの娘も含む5名はがっちりドラクエプレイヤーなんすよ!!

 

ここでもね~世代を超えたドラクエ愛を感じるわけです。

 

我がPC二台でゲストインし、夜な夜な暴れまくるキッズたち…もう、キッズでもない

 

年ごろもいるとですけどね。(一部女子大生いるし!!!)

 

 

 f:id:karikariDQ10:20170813111331j:imagef:id:karikariDQ10:20170813111342j:image

 

※この子らが考え作っていったドラクエ10のドレスアップ衣装2017夏だそうです。

ドラクエ11からのあのキャラをモチーフに昨晩夜な夜なキャキャしながら遊んでました。

 

酒場で見かけたら使ってみてください。

(色がレッドでよかった。 ブラッドだったら冷や汗もんです)

 

 

ドラクエ10内で娘がチームメンへこんな質問をしてました。

 

かりー(娘) 「あの~ゲーム内での恋愛ってあるのでしょうか?」

リーダーT  「あるよ~」

おぼろん   「おじゅんなんてジュレ1住民だぜ~」

かりー    「え?じゅんいちが?」

 

・・・

・・・

ちょっと・・・なんていう会話を。しかも、じゅんいち ってw

 

 

うちの娘はちょい変わってて、離婚した時からこんなこと言ってました。

 

うちのパパは生産者であり管理者ではない! と。

 

た、たしかに… ぐぬぬぬぬ と、言葉呑んだの覚えてます。

 

あ、でもですね~娘とは超が付く位、仲いいと思います。 ほぼほぼ会えませんけど

ラインやり取り毎日ですし、恋愛相談的なムフフ会話まで普通にしますしね~ 

 

世のお父さんに聞きたい!

 

『あなたは、娘さんから彼氏のエッチな事について相談され、真面目に返せるか?』

と。

 

ワタクシ、GTO(グレート・テクニシャン・オジュン)の異名をとる帝王は真剣に答えます!

 

『彼氏がタンパクでエッチが短いのは、そら~アカン、下着を変えなさい!』

 

 

あああ、女子大生~

 

娘経由で合コン設定してもらおうかな。年上好きの女子大生集まれぇぇ~ で

f:id:karikariDQ10:20170813111059j:image