おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ありがとー!りっきー

もう少し続きます

 

f:id:karikariDQ10:20170808210127j:image

 

ドラクエの夏祭り2017 衝撃でしたね!

 

りっきーの退団。ディレクターとしての席を次の安西さんへ譲るお話しです。

 

ま~藤沢先生から引き継いでドラクエ10沢山盛り上げていただきました。

 

単純な意見を申し上げるなら、ワタクシは素直に

『りっきーありがとう!!そして、もう少し太りなさい!』

とだけ、言いたいです。

 

 

f:id:karikariDQ10:20170808210144j:image

 

 

 

いろんな波乱もあったでしょう!思い起こせばですがね。

 

なんだかんだ言いながら、個人的には本当に楽しいver2~ver3を

遊ぶことができたと思います!

 

そうそう、これだけは言いたいのです!

『不具合じゃね~~~し!!』

 

ワタクシもゲーム内で思うところは言いましたし、感じるところも多々ありました。

 

しかし、これはゲームですし、あるルールで遊ぶのであって、それ無くなったら

マジやめたほうがよくね?の論者なんです。

 

オンラインゲームは言わば、自分で納得した瞬間に終わればいいのであって、

その終焉は人それぞれだと思ってます。

 

5年ですよ!5年。すごく長いですね~よくここまで来たとさえ感じます。

あるヅマは結婚して子供まで出来るし、あるヅマは入籍して今ラヴ中ですし、

あるヅマは生足公開する始末ですし… ヅマヅマヅマヅマ

 

 

f:id:karikariDQ10:20170808210154j:image

 

 

話はそれましたが、国内最大級のネームバリューでもある国民的ドラクエ

しかも、初となるオンライン。重責も様々、遊ぶ人の意見も様々。

斉藤さん、あんたマジですげーよ!! あのニコ生を視聴してて、ちょい涙出たのは

ここだけにします

 

そうそう、こんな事書いてますが、ワタクシはバッチリver4乗り込みますよ!

PC版ですけどね。なんならグラボでも載せ替えてやろうか!ぐっへへへ なんて

意味のないことを模索してます。 安くなってきたな~1080GTX ブツブツ…

 

f:id:karikariDQ10:20170806005303j:plain