おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ぶんぶん丸

 

オカンとおじゅんの恋路

 

あなたは、友達のオカンを好きになりますか?

 

はい、恋多きおじゅんです。😘

 

 

f:id:karikariDQ10:20170806005100j:image

 

 

ヅマ落としの究極でしょ!フレのオカンですよ。(まだあったことありませんが…)

 

を、画策する2017夏のおじゅんです。🔆🔆

 

今日はドラクエの夏祭りがあるとかで、大いににぎわってますな!

コラボ企画も満載! とりあえず貰ってみました!!

 

f:id:karikariDQ10:20170806005157j:image

 

 

空からヘンテコな生きモンが降り注ぐシュールな仕草です。☠️

 

シュールついでに、朝積みした自家製パクチーに芋虫ついてて、そのままパクリ!

真夏のあるあるです。 この記事書いてる21時までにお腹は痛くなってません!💉

 

なあに~同じ葉っぱを愛する者同士のコラボです。

 

あああ、ヅマのヅマ。つまり、フレのオカン。好きになりそうです。㊙️💗🈲

 

f:id:karikariDQ10:20170806005219j:image

 

まだまだ、夏はこれからでっせ! ヅマのおかあさん!!!

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20170806005230j:imagef:id:karikariDQ10:20170806005237j:image

 

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20170806005303j:image

 

 あぁぁ、5000年の旅路…オラと旅立ってくれる人いませんかね??