おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

上京物語 ら・ららららららら~

芸能人にあえっかな?

やぁ! 都政に進出!?のおじゅんです。

 

 f:id:karikariDQ10:20170803205938j:image

 

 

 

ひっさびさだべ。大都会!もうね~ヒト、ヒト、ヒト よ!!

 

今回は大きな買い物も目的にあったので、車で特攻!!乗り込んで来たぜ

 

いやぁ~参ったよ… 久々すぎての~迷子ッス… う~ん、田舎モンには

 

〇〇橋って看板書いてあってもわからんのよ!! それとな~そこ右言われてもな

 

右方向にいく道路が何種類もあるんだよ!!! キィーーーー!!

 

富士山目指す方が気楽っす… 

 

てなわけで、ハニーと買い物行ってきましたぜ!

 

 

f:id:karikariDQ10:20170803210002j:image

 

 

あ?何買ったのかって??? 聞いちゃう?それw ヤボですな~ でもね

 

これよこれ!! SIMフリーの格安スマホセットとWifiモデム 白家電少し。

 

そ! 秋葉原に乗り込んできました!!ここは、外国か?言うくらい外人多い…

 

ま、無事に買い物も終え、帰路につきました。 あ~あの深夜の地震すごかったね~

皆さん無事でした? オラね運転中でまったくわからんかったけど、スマホアラーム鳴ってさぁ~ビビったもん

 

深夜のアラームはオッかない!!

 

なんとかね~無事に家について驚愕ッスよ!!!

 

自前なんですが、煉瓦で作ったなんちゃってピザ釜崩がれてる!!!!

ショボ~ン

 

え~盆休みか?なんかにチャレンジしようかな… くっそー地震め!

 

そうそう、買い物報告ついでに、オラの買い物ではなく、付き添い買い物っした。

ま、いいんですけどね^^

 

ドラクエ10 5周年!!

 

 

f:id:karikariDQ10:20170803210444j:image

 

 

 

 

おめっとー!! おめっとーーー!! そんな風に買い物から帰宅したワイは

 

さぞかし皆賑やかなのかな~~って、深夜遅くインしました。

 

わかってましたよ。平日ですしね。 皆ドラクエ11行っているのもね。

 

でもね、でもね、期待するじゃないですか!

 

チームのみんなぁ~ ルームのみんなぁ~ フレ様ぁぁ~

 

 

いませんでした。

誰もね・・・いませんよ。 そりゃ~そうですよ! 深夜2時過ぎイン。メギで討伐貰い、さっさと終わらせ、気分だけでもと、ボッチ花火しました。

 

あ、そうそう丁度24時回る頃は初期フレさんとプチオフ会してましたので、

完全ボッチではないんですけどね^^ あ~しゃぶしゃぶ旨かった

 

ということで、またドラクエ10 

 

末永~~~~~~く 突き進もうではないですか! 

 

では、討伐だけやりにインします☆