おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

オラ都会さ行くだぁ

かっぺの安行

さまよえる子羊のおじゅんです。近いうちに上京致します。安静とはいえ悶々とした生活でしたので、ここは鼓舞するうえでもどか~ん!と行きたいと思います。

 

行く…☄️

イク~💖

いぐ~~~🈲㊙️🈲

 

ハイハイ!焦らないでねぇえぇ~

ん?何乗り込むの? 五反田で〇感マッ〇ージ? 💉(それもいいな…ブツブツ)

 

あ、いやいや。そうではないのですよ!奥さん、ご安心を

ワイがね~乗り込んで、着ぐるみはがし、オレのモノにするのはこれだ‼️‼️‼️‼️

 ↓ ↓ ↓ 

 コルセア キーボード K68

 f:id:karikariDQ10:20170731171810j:image

 待ってたよ~待ってたよ~~こういうの!!

 

メカニカルキーボードで防水!! ワイに見たいにキーボードの側でお茶飲んだりする人にはこういうの

 

ス❤️テ❤️キ❤️

 

コルセアのキーボードは、比較的愛用してまして、今はSTRAFE RGB 赤軸 を保有してます。非常にキータッチ気にってまして、カチコチカチコチの心地よさがたまらん!

 

そこに、そこにですよぉ!奥さん。防水機能って!!!!! 食べこぼしの多いワタクシ専用ではないですか! しかもLEDが赤…軸も赤… アズナブル・おじゅん専用っすねこれは!!

『坊やだからさ』 そんな語り草が聞こえてきそうな感じッス!うむ

 

リハビリは徐々に‥

病院食が長かったワタクシは、退院後に徐々に元も生活に戻そうと、3メシ自炊で

様々なチャレンジをしつつ、アタリを付けていたのですが… 昨日の手捏ねハンバーグ

だったのか?自家栽培の完全放置トマトだったのか?少しアタリを引きました💦💦☠️

 

そんなにひどいピーピーではなかったのですが、焦りましたよ😱 また病院行くのかと…🏥

今は平気なんですが、控えめのお食事を心がけたいものです。折角食べたものが、すぅ~っと、消えて流されていくのは忍びないのでね⚠️

 

ドラクエ10

 

大画面すげぇ~ 戦闘やっぱおもろ~! って思っていましたが、ドラクエ11始めたら… 

ドラクエ11神ってる!!!

あの冒険してる感じ。仲間と一緒に旅し、ちょっとずつレベルが上がっていき自分の強さが少しづつわかる感じとか、忘れてましたなぁ~💯

 

オンラインとオフラインに違いはあれど、冒険していく感じとかは共通ですもんね!!

やっぱね~いくつになっても、冒険したいのよぉ~ 仲間と世界救いにいく旅に出たいのよ~!! 見知らぬ家に入って樽と壺とタンス開けまくりたいのよ~⚠️⚠️

 

しばらく、10と11とPCとPS4を往復しそうです⌨️🎮

 

f:id:karikariDQ10:20170720162552j:plain