おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

7月もあとわずか

月末です!

 

特段意味はないですが、社畜の方なら少し憂鬱になる時期でもありますね!

こばわ、休職ナウのおじゅんです。

 

安静続きで背中にカビが生えそうです!入院から退院まで29日…長かったな~

 

それで、久々に我が家の庭先に実っていました、トマトの収穫祭を行いました!

 

ほぼ全滅ですが… 唯一生き残ってました、根性トマトを頂いて元気になったとです。

 

他にも、なす・ゴーヤパクチー・などのお野菜を植えてちまちま食材補填に

プチ農業をしてたんですがね。 今年は断念せねばならず…

 

また来年、夏野菜と格闘したいと思います。

 

入院生活でこれほどまでに愛おしかった、生シリーズ。

今度は、お盆の連休にでもお魚と格闘したいと思います! 沖にでますよ!奥さん❤

 

 

 f:id:karikariDQ10:20170730192849j:image

 

 

 

 

これでも、ワタクシ釣りにはめっきりうるさく、磯、渓流、湖、相手が魚なら何でも狙いでして。 退院後のリハビリも兼ねて、防波堤釣りにでも行ってみたいな~って。

よく、釣りってボーっとできて、なんか幸せ~的な感じに映るかもしれませんが、

超エキサイトっす! ドラテンで言えば、コロシアム的な熱き闘い!!!

 

もうね、釣れないと『むっきっき!!あぎゃぎゃぎゃ』ですし、釣れる釣れる今夜は爆釣!!ウッハハなら自慢たらたら。 え~思うに、釣りをするオトコを彼氏にすると彼女さんは大方、逃げていきます。 ついていけないのでしょ…ね…(持論です)

 

逃がしたエモノはでかい!!

 

な~~んて言うやりとりも、醍醐味ではあります。まさに『オレ、ツエエエエエエ

そんなところでしょう!

 

f:id:karikariDQ10:20170726100904j:plain 熱い戦場が、沿岸で待ってるぜ!!