おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

結果にコミット

f:id:karikariDQ10:20170726102657j:image

 

 

あれから何日過ぎただろう……。

  

 

そう、あれから……。

 

 

入院という規則正しい生活を手にしたカリオジは、明日解放者となりますが、

 

目標にしてた『院生活で2kg痩せてでる!!!』を、今朝はかった体重計でな、な、なんと‼️

 

3.8kgも痩せちゃってルーーーーーーン💖

 

   ※本来は、証拠写真と思い、入院前に撮りたいと言ったら、ボスサルに…一喝され、

     証拠となる物はそんざいしません‼️‼️

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20170726163517j:image

 

イメージです💦💦💦

 

 

奥さん!たるんだ下腹、今の旦那様からあいされてますか⁉️

 

旦那さん!醜いビール腹で、奥様から悪態つかんでませんか⁉️

 

 

乗り込むならいまです!!!結果にコミットしましょ🤗🔆

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20170726163855j:image

 

 

って言うけどよー!簡単なわけネーーーーだろ☠️☠️☠️

 

はい、皆様のご健勝をお祈りして!    よぉ〜〜〜 👏