おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

やぁ!

 

唐突ですが、無人島に一つだけ持って行くなら何をご所望します?

 

こんな質問されたり、答えなくてはいけないアンケートに必ず書く答え📝があります。

ドラえもん】と…。

 

 

f:id:karikariDQ10:20170723081528j:image

 

 

 

病院生活にも板が付いてきました。規則正しい?生活なのでしょうか、少し穏やかな

 

こころで、朝を迎えられてます。5時30分にジジイの呻きで叩き起こされ、6時30分のナースによる

 

 朝の健康管理質疑に答える訳です。

 

 

ナースA子   『朝ですよー!寝れましたか?』

 

患者おじゅん 『寝れねー……』

 

ナースA子  『今朝までのトイレ回数は?』

 

患者おじゅん  『小◯◯、大◯◯  追加で、寝れてません』

 

ナースA子  『朝ごはん、来ますからねー待っててね』

 

 

睡眠不足というキー🗝がスルーされ、この後運ばれる膳と闘い、小刻みに満腹中枢を

 

ノックされる為に、必ずといっていい、ワタクシ安眠するのです。

 

まさに、食っちゃ寝食っちゃ寝の安定ルーティンが完成するわけです。

 

 

病院生活するなら、これ持っていきましょう!

 

f:id:karikariDQ10:20170723080534p:image

ノイズキャンセラー付きなら何が起きてても気になりません!

 

但し、夜な夜なナースの囁く声もキャンゼルされるのでご注意を!!

 

 

f:id:karikariDQ10:20170723081437j:image

 

 

 

ドラクエ10

 

コツコツと、メタキン中心にレベル上げをやってます😳‼️そう、コツコツと…

 

チマチマと、日課だけこなしてます😳‼️40000無料で、チマチマと…

 

さぁ、朝になったので(筆記時間7時30分now)一眠りしますかね…。