おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

其の向こう側

やぁ!

 

 

キンキンに冷えたZERO DRYで偽風に酔っ払うカリィオジです。🍻

 

飲める幸せをYouと感じたい…ああぁ〜ヅマぁ😩

ため息混じりのI  want  you💖

 

 

f:id:karikariDQ10:20170722070224j:image

 

 

 

ワタクシ、緊急で入院する事ですねー3週間も経ってしまいました…。早い…。

 

昨日ですか、レンタルwi-fi 手元に届き(これ、いいですよ!!早くやってれば……くぅ💦💦  )

 

ドラクエ10へDSからダイブしました。遊べない間、モヤモヤしてましたが、やっぱたのじいーー‼️

 

です‼️

 

不平不満そりゃーありますよ!

   メタキンありきのレベリング…。  ミニゲームしかないの?ドラテン!?

   etc...etc...

 

 

んでもですよ!ほぼ文字潰れで、会話にならないのと、操作性ゲロカスなDSでも

 

フレがいて、ルームの皆さんがいて、チーム員が居て、オッチャン!感動してます😭

 

ティア暖かい☀️☀️

 

早速ですねー、日課の討伐もらって〜強ボスツアーして〜チームの皆ぁと〜メタキン周回

 

してぇ〜フレさんと、沢山チャットして、満喫してます🌻

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20170722070257j:image

 

 

 

さぁー今日もベッドの上からインしますよーーーー!!!

見かけたら、話しかけてね! 返事遅いかもですが💦💦💦💦💦💦