おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

復活のojun(仮)

やっと、やっとですよ‼️





18日ぶりに、シャワーに入りました🤗 もうね、幸せってこういう事かーー‼️


ってね、思えるほど、幸せタイムな訳で…。勿論、看護師と一緒に💗💗💗



明日も、一緒にね❣️❣️の、予約までしたんです。


ですがね、先ほど告知されました『明日から館内全て歩きなさい』って…

あ、いや、せめて日曜日からなりませんかね?と、頼むも、それだけ元気なら、歩けるっしょ‼️‼️‼️


Dr.の告知は、あらゆる場面で凹みます😭😭😭




凹むだけでは入られません。ここでまた、朗報っス‼️


レンタルWi−Fi宅配で、届きましてね、ドラクエ10繋げてウハウハしようとしたんです。そしましたら、イン出来ない💦💦💦凹みましたね。しかしですね、Twitterでお知り合いになりました「フィリール」さんのアドバイスのお陰で、繋がったんです!!!@Dq10Fill



感動しましたよ!フィリールの兄さんアザマース🤗🔆🤗🔆


し、しかしですね、いざ、インしてレベ上げしたくても文字潰れてて、試練買えません…日課討伐も辛うじてって感じでですね。

遊べない時よりはマシですが、制約多いのは、病院内生活だけにしたいものです😱💦




最後に、ジュンちゃんファンへ朗報が有ります。来週にはシャバに出れるかモーーーーーー‼️

奥さん、待たせました🔞🌼
え?ワイが居ない間に、新しい韓流スターに乗り換えたの!?!…。

ジュンちゃんの夏は、まだまだこれから🌈