おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

混乱御苑

混沌とした、毎日にクサビを打つ‼️カリィです。


『カオス』な、フレは居ますか?

ワタクシ、カリイオジは、幼少の頃より「あの子と遊ぶの辞めなさい!!」と、
言われて居たらしいです⁉️

思い当たる節が全くありません☠️ 友達作る際は、気をつけましょう😁✌️



ドラクエ10に移住してもうすぐ、5年ですなぁ〜よくここまで、続けられたモノです。うんうん🤔

飽きやすく覚めやすいワタクシは、ハッキリ此処までヤルとは思いませなんだ。

初日にキャラをドワーフ♂にし、暴れる事を模索して居たワタクシが、娘の一言『可愛くない!』

と言う、理由から、エルオジに走ると言う…。プチハプニングから始まった訳です。


そこから始まったドラクエ劇は、まさにカオスとの出会いでした☠️



真ん中でちっさい子供がポーズしちゃってるザ.ヅマ 正式型番【あやピヨ】である。
※写真古い…そして、汚い…お詫びします


初めて、借金をして移動した街が、オルフェアでした。見るもの全て、感動したのを鮮明に覚えてます。アズラン戻るのも、宿泊まるのも一緒に居たフレにゴチ!ヒモ生活でしたから…うふ😱

オルフェアで、ちっさいのがウヨウヨ!!!多種族見たのが初でしたので興奮しましたねーー!!

片っ端から

『いぇーい!!プクリポ

『すごーい!!プクリポ

プクリポ見るたびに、叫んで居たように思います。今なら、通報案件かも……💦


そんな中、教会前にアタマゆらゆらさせて、スカしたプクリポが、「ヅマ」形式番号【あやピヨ】

だった訳です。

懐かしいなー⭐️


それから、ほぼ毎日ですからねー!ヅマと居るの。なげーな…………。
あ、ヅマ言ってますか、人妻ですから形式番号【あやピヨ】フ💖


このヅマ。ま〜壊れてます!ハイ。 超カオスッス


サポなのに、肉入りと勘違いし、話をかけるも、返事がないのに一人でキレてる。とかね😱😱




あんまし晒すと、逆襲を受けるから、この辺にしておこう…。


お尻は触りやすいと思ってます




やわらけぇぇーぜ!!ヅマジリ🔞🔞🔞