おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

新装備⭐️

やぁ!

おはこんちばんわ!レベル停滞継続中のカリィです。皆さんは、新装備買いましたか??

ワタクシ、モチベを維持するため(そんな理由⁉️)乗り込みましたよ!武神の道着とヴァンガードコート🌀🌀 サブキャラに賢哲💦💦


導入の経緯から説明しましょ🔰
※ここで触れるのは個人主観です。今回はテスト購入したのち、本格導入してません‼️
卓上での考察であることをお許しください⚠️

【武神の道着】
前回導入された【トーテム】の購入はしませんでした。会心+100と会心1%補正は、魅力あったのですが、片手剣の恩恵のみ的な要素大きく断念したのです、今回、買うに値した点は特技ダメ+15による
ヒャハァァァアーーーーー!!!状態になれる点でしょうか? 風虎優秀です!今でも壊れてるでしょ
しかし、常闇などの長〜い戦闘を示唆すると、秒間短くなっても立ち回りなどで、その性能を発揮出来にくい⚠️そう思い、導入しました。あ、風虎は保管してますよ!!! タイムアタックなどでは、如何なくその性能をを発揮出来るでしょうしネ💮




ヴァンガードコート】
【究明者のコート】と比較し、乗り込みました🔆 盗賊と道具に良さげで、今最も流行りを見せてる魔戦にも使えるかな〜って🔰これまた、前回実装された【クイック】は、見送ったので買い換えですね!! 使ってみて改めて示唆しようと思います。


【賢哲】
【退魔】のサブちゃんが、乗り込みました❗️【精霊王】持ってるキャラは、キック⚽️見送りしました


新装備は、いつもワクワクします‼️強くなった気がしますしね〜

んん?カリィしゃん、それ着てどこ行くの⁉️聞いちゃう🔆

やっぱ、あそこでしょ。レベル99目指しての『メタキン』🌀💮💮