おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

多妻主義🔞

やぁ!

おはこんちばんわ!愛し愛されるおじゅんです!







セクシャルなオラは、愛人が沢山‼️ 日替わり弁当バリに愛を楽しんでいる💕

そんな、グレート・テクニシャン・おじゅん『GTO』の、人妻攻略法を伝授しよう❗️

刮目せよ㊙️🉐







レッスンワン
あやピヨの場合 ヅマとしての地位をコリコリ固めたお豆ヅマは、涙に弱い‼️

垣間見えるカオスと特有のB型要素を総合的に考察し、この様な

楽天ヅマには、かのように攻める!

『触り心地がいいお尻でャンスね!!』

その夜には、こうなる⤵️


まいまいの場合 自らをJKという、コシノジュンコスタイルは、美意識が高いヅマである。

その美意識故に、綺麗もの好きかではない!あえて、どすっぴんの

タイミングで、こう囁く…

『俺が化粧水の代わりにってやろうか?』



こうなり、離れなくなる



やっつの場合 かなりの上級テクニックになるだろう。それは、ダブル不倫だからだ!!!

しかし、愛の虚言師GTOは、引かない。かのような、恋多きオンナには、

こう攻める!


『…すき💘』

ストレートに言おう!と、同時に尻を触ってあげよう😍


お気づきだろうか?そう、尻タッチこそが、ヅマの奥底に眠る何かを目覚ましてやるのさ!!

それとな、課金は惜しむな!!!! 💰抱き寄せて何するタイミングは、魚になれ!!!🐟
近寄る時は、コミカルに! 🕸抱く時は、魚だぞ!🐟🐟

彼女らもシンデレラ。笑いからの愛を求めるヒヨコちゃんなのさ!!!🐥🐥🐥

たまに修羅場にもなる…🌋🔥





こうならないように、日頃からケアする様に!!

いいかな????


あ、それとな、大切な事を言い忘れた。

恋愛は、自己責任で💮💮💮 また会おう‼️